SSブログ

ある意味タイムリーな動画流出 [日々徒然]

みなさんとこもそうだと思うんですけど、うちの職場でも
今日は朝から例の衝突動画流出で盛り上がりましたよ。

ロシアなんて民間漁船に発砲してくるんだから、日本も
そのくらいやんなきゃダメだよね、とか、一体どこから
流出したんだろう、とか、最初っから公開しとけばいいのに、
とか、誰か知らんがよくやったっ、とかまあ色々色々です。

それにしたって、すんごいタイミングですよね。
ギリギリ週末前の平日ってとこがすごいです。
とりあえずはTV番組が平日仕様で、各局報道番組が
放送されてて、週末はゆっくりとまとめてネットで
見ようかなとかできそうな感じです。

そしてAPECまであと1週間、来週はワイドショー的な
番組が盛り上がりそうですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0