SSブログ

地味に痛い [日々徒然]

昨日のことですが、落ちてしまいました。
ネトオチではなくリアル落ち、階段から落ちましたよ。
時たまやるんですよね、踏み外したり、段差が変化してる
とことかで滑り落ちたり。

今回のは、なんでか自分でもよくわからないんですが
多分ですが右ひざの力が急に抜けて、右足が地面に
ついた瞬間くずれて、左足をひねったまま座り込んで
しまいました。

たまにね、膝の力が抜けるんですよ。
学生の頃、タナ障害なるもので手術をした影響かと
思われます。生まれつきのモノだったのと、100%成功しても
健常な状態の7~80%といわれていたのに術後癒着が
あったので、半年くらいリハビリしてたんですよね。

両膝だったので、いつどっちの膝が抜けるか分からない
状態なので、結構スリルある生活です。

腫れ上がるほどではないし、歩けないほどではないんだけど
じっとしてて次に動き出す時が地味に痛いです。
億劫になりますね。でも仕事、ま、動き続けてれば痛くないし
このまま動きながら、夜だけシップで治します。
っていうか、治るといいなぁ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みなりん

左足の方は、少しは良くなりましたか?
by みなりん (2010-11-08 12:34) 

みずき

ありがとうございます♪
どうにか日常の生活範囲なら違和感なく
歩けるようになりました。
ただ、明日からのお稽古ではテーピングの
お世話になりそうです。トホホな感じです。
by みずき (2010-11-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0