SSブログ

こんな急に寒くならなくても [日々徒然]

いやホント、涼しいじゃなくて寒いです。

つい何日か前までは、暑いって言ってたし
夜中に寝苦しくて目が覚めて、ドライを押しちゃったり
してたのに、いったいなんだってこんな急激に
季節が動いちゃったんでしょうね。

まあ、あれだけ暑かったのに、ちゃんと涼しくなってる
ことにもびっくりしましたけど。

おかげでほとんど衣替えが出来てなくて、今日も
ノースリーブの上に手近にあった綿のパーカーに
ガーゼのストール、でも下は七部丈のパンツなので
スースーしましたよ。

次のお休みまで、ちょこちょこと引き出しを探りながらの
出勤だから、こんな風に季節感はまったく無しっていう
格好になるんだろうなと思います。

それに、どういうわけか衣替えするとしばらくは暖かいって
ありがちですしね。あとはアレかな、電車内の空調が
送風にすらならず完全に切れてたりするので、意外と
車内が蒸し暑いってこともありますしね。
なので、完全に秋冬モードにはなれないかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0