SSブログ

冬コミのカタログ、ゲット~~ [日々徒然]

今日は何の日、それはコミケのカタログの発売日ですよ。
相変わらず分厚いですね、そして重いです。
一緒に買ったのは、ワンピースとDグレとホワイトハート文庫の
英国妖異譚なんですが、帰りの電車でわたしの手首にずしっと
重力を感じさせてくれていたのは、カタログでした・・・。

なんかで読んだか聞いたかしたんですが、このカタログ、軽くする
ために週刊の漫画雑誌とおんなじ紙にすると2~3倍くらいの
厚さになるそうで、だったら今の方がいいんですね。

今回の表紙は、普通に可愛くて、サークルチェックをしてある
宝の地図がバックになってたりして、ワクワク感倍増です。
マンレポとか読みたいですが、明日のイベントに備えて
早めの就寝なのでカタログ読書は明日以降です。

それにしてもあの重さ、いつも寝そべって読むか、台所の机の上に
のっけて読んでいます。ごろっとして仰向けに読める人っているんですかね。
いたとしても、っていうかチャレンジしたとしても、すぐに腕が疲れて
ベショッと顔面強打になる確率120%です。

どういうわけか分からないけど、というわけで、PSP3000に氷帝夏公演を
突っ込んで、お出かけしてきます~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0