SSブログ

ご当地パンダ靴下を増やしました [お出かけ]

お出かけというほどのところには、出向いていないのですが、
一応ということで・・・。

以前、横浜の中華街のパンダ店で仕入れた、ご当地パンダ
の靴下ですが、先日、伯母が家に来た時に、たまたま
はいてたんですよ。

そしたらですね、いたく気に入ったらしく、欲しいというので
「これは中華街で買ったんだけど、こないだ、渋谷でも見たよ~」
と地図を描いて教えました。
たまたま、用があってお国からこちらに出てきていたんですが、
すでに山口に引っ越して10年程がたっています。

年に数回は、お友達に会いに、とか、お習字の展示会に(実は師範クラス)
と出てきてはいるのですが、その後、電話で聞いたら、「お友達と
待ち合わせで渋谷には行ったけど、人が多すぎていけなかった」
とのことでした。

それでは、ということで、わたしが適当に見繕ってよければ、という
条件で、代理で買いに行ってきた、というわけです。
ちなみに場所は、渋谷のスクランブルと井の頭線との間、ちょうど
地下出口の横のところです。

ご当地以外のパンダも増えていたので、こちらは自分用に買って来ました。
なんかこのパンダ、好きなんですよね。
がんばって全国制覇しちゃおうかなと、うっかり思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0