SSブログ

ついに全員、ミュキャスですな [ドラマ]

水曜日にお芝居に行ってしまったので、初めて日曜日の放送分の
東京ゴーストトリップをみました。水曜日よりも30分遅くて、見終わった
あと、そのまま寝てしまって、ついさっき気がついたんですが、
乾の本家と分家、そして本家の居候幽霊の合わせて6人が
すべてテニミュキャストになりましたね。

なんせ5代目青学手塚が五十鈴のひとですからね。
さらに、死神役の学さんもいるので、ほんとうにテニミュ率の
たかいドラマになってきましたよ。

読書感想にはそのうち入れる予定なんですが、ついに原作を
イッキ読みしました。ちらほらと設定が変わっているので、
どっちも楽しめますね。

本家のいかにも和風のおうちを用意できなかったんで、ドラマでは
本家は貸してて、海たちは横浜に部屋を借りてるんだなぁとか、
さすがにドラマで海上保安官の設定は避けたんだなとか、
確か現役高校生っていう設定だけど、ドラマではどうみても
職業:イタコだなとか、まあ、ありますよね、そういうことも。

で~も~、海の眼鏡設定をいかして、漣くんにも、ぜひとも
眼鏡をかけて欲しかったです~。似合うと思うんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0