SSブログ

とりあえず、エントリー終了です [テニミュ]

今日の午前に、エントリーを終了しました。
やっぱり皮切りは、東京からなんですね。
たまには、最後の方でもいいのになと思うのですが、
マスコミ的に最初は東京のほうがいいんですかね?

いやだって、前にも書きましたが、立海1stのときの
サンシャイン凱旋で、あまりにも青年会館のときから
成長してて、あ~、公演の半分過ぎた辺りからの
地域の人っていいなぁ~と思ったんですよね。

しかも、これまた会場の都合なのか、DVDになるのも
東京公演のものなんで、ここ数公演、なぜか自分が観に行った
ときのものがDVDになっているので、運が良いんだか悪いんだかです。

今回は、どうなんでしょうね、競争率。
高い気もするけど、公演数が増えた分、獲りやすいとか?
でも、わたしがエントリーしたのは、4代目とAキャスの日なので
どうみたって、一番競争率が高い期間なんですよね。

あたるといいな~・・・。

って、毎回、書いてますね。
つまり、そんだけ切実なのですよ。
この間のドリライは、たまたま友人の妹さんと一緒にエントリー
しましたが、基本的には1人争奪戦参加なので、お友達と
だぶったとか、うらやましい限りなのです。

まあ、一番うらやましく感じる瞬間は、公演が終わって
お連れさんとおしゃべりしながら出て行くのを見たときなんですけどね。
そんなとき、わたしは脳内会議で補っているのですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0