SSブログ

準備OKです!! [ドール]

明日は、いいよドルパですよ!
その年によって行けたり行けなかったり、お仕事の都合なので
どうしようもないのですが、通勤の割と途中までイベント会場に
行く人と同じ電車なので、そのまま一緒に行っちゃおっかな~と
思う時もあります。

しかし、今年は数年に一度の、行ける年なのです。

ただし、ドルパだけ・・・。
スパコミは何年たっても今のお仕事をしている限り、いくことはできないのです。

ってことで、数年ぶりに行ける大型連休中のドルパです。

初期子のオーナーミーティングがあるので、うちのナギ(サラ)を連れて行きます。
さっき、この前テンションゴムを変えたときに、ひん曲がっていたことが
判明したS字フックを交換したんですが、ヘッドの蓋の裏に「1999」と刻印が・・・。

ああ、本当に家の子って古いのねと、再認識です。

でも、いいんです。きっと、オーナーミーティングの会場には仲間がいっぱいなのです。
とか言って、最近のピュアスキンの子の方が多かったら、凹むだろうなぁ。
自分の年齢を感じて・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0