SSブログ

ときメモDSGS2nd ハリー親友告白ED [ゲーム]

最近、遅々として進まなかった、ときメモです。
連休前の業者さんに連絡がつくうちに片付けなくてはならないものが多く、
ものすごく遅くまでではないものの、残業続きで中々できなかったんですよ。

今回は、ハリーの親友告白です。
親友イベントを起こすために、初期の友好度が高いクリスが
今回も大活躍(?)ですよ。

ということで、部屋は竜子、部活はラクロス、バイトはネイです。
それにしても、ラクロス部でネイって、がんがんと学力が下がりますね。

1年の冬くらいまでは、部活をしつつ2人と月1くらいでデートです。
いやぁ、クリスは楽に友好度上がるんですが、それ以外のキャラは
2年の初めくらいまでは、普通状態ですね。
最初から本命1人狙いだと、頑張れば年内にどうにかなるんですけどね。

3年の3月1日で
ストレス:068  リッチ:290  学力:004  芸術:214
運動:181  気配り:136  流行:233  魅力:224  でした。
進路は、マスコミ関係です。
魅力の方を上げて、アイドル修行でもと思ったんですが、ハリーが
音楽活動を続けるということは、ハリーよりも先に芸能界に入ってしまうので
何だか悪い気がしてしまい、バックアップが出来そうなマスコミにしました。

告白は、短めでしたね。でも、リアルだったら、本命EDの時見たく
長いのは、実際問題どうなんだろうとか思っちゃったりするから
このくらいでいいのかな?

親友のハリーと修学旅行に行っていないので、親友EDのときは
ハリーと観光地巡りをしてきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1