SSブログ

ねずみーが混んでた・・・ [お出かけ]

突然ですが、月曜日に「ネズミーランド」別名「出銭ーランド」こと
TDLに行って来ました。この時期に行くなら、シーよりもランドでしょ。

TVでもさんざん、カリブの海賊がリニューアルと宣伝していましたが
わたしのお目当ては、ジャックはジャックでも、かぼちゃのジャック・オー・ランタンと
骸骨のジャック・スケルトンだったりします。

実は、学生時代の友人でダンナが海外勤務になったため
仕事をやめて着いていった子がいるのですが、歯の治療のため
一月ほど急遽帰国しています。
で、その子とほぼ1年ぶりくらいにTDLに行って来ました。

ただ、月曜日はどっかの県民の日だったのか、夏休みもたいして減って
いないくせにあるらしい秋休みだったのかは分かりませんが、
異常なまでの混み具合でした。

土日祝日のねずみーに行ったことがないんですが、あんな感じでしょうか?
ビックサンダーは140分待ち、ハニーハントは120分くらい、ホーンテッドも
ファストが取れたから乗ったけど、やっぱりスタンバイは140分とかでした。
小学生の時のねずみーは、学校の創立記念日。
中学高校の頃は部活が忙しかったので、クラス遠足くらいでしか
行っていませんが、それでも平日ですね。学生時代から社会人になっても、
行くなら平日だったので、すべての待機時間が初めてみる数字ばかりです。
しかも、もんっのすごっく混んでます。

今までの待ち時間といえば、ハニーハントオープン時の40分が最大なので
とにかくもう、ついていけませんよ。
今回は定期点検中で動いてませんでしたが、スプラッシュとか20分以上の
時間表示だったら乗らないとかいうくらいに空いている時にしかいかなかったので
全てがびっくりです。だって、飲み物やポップコーンを買うのにも並ぶんですよ。

それにしても140分待ちって、いったいどんな大手サークルじゃ、と思います。

まあ、それなりに楽しかったですよ。
数年前に会社の同僚と、全身仮装したのが懐かしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0