SSブログ

今日も浴びた [2.5次元]

今日も30分早退、本当は昼公演も取れてたけど
さすがにねってことでリセールに流しちゃいました。
夜公演だけだけど、生で観れて嬉しいです。
たとえ一番後ろからだとしても……

そう、今日のわたしの席は2階席の一番後ろ、
日本青年館ホールの一番後ろです。ある意味、
会場一番の高みから推しを見ていたってことですね。

でも良いの、照明効果がすんごい分かるから。

前に青年館ホールの最後列だったのは、旧館の時で
しかも終わりの方とは言えテニミュ1stだったから
どえらい昔ですね。

はぁ~~~、本当、今日も推しが可愛いよ!
格好いいんだけど可愛いんだよ!!
わたしがBBAだからではなく、きっと、いや絶対
JKだったとしても、推しは格好いいけど可愛いと思う!!

あ~も~、同じBBA年齢ならいっそのこと有閑マダムに
なりたいです。宝くじの神様ぁ~~、よろしくお願いします。

有閑マダムになって、閑とか書いてあるけど絶対に
閑じゃない推し活で忙しい日々を送りたいです。

予定の3分の1くらいはピラティスとか整体とか
通って、美容と健康の維持に努めて美魔女を目指して
いつでも握手会とかの対面現場で若い子たちに張り合える
謎BBAになりたいです!!

推しと推しコンテンツに貢ぐ有閑マダムに、オレはなる!!
(by.モンキー・D・ルフィ)
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

お散歩爺

⒉階の最後列だと見渡しが効いて楽しめましたね。
推しが可愛いので推しと推しとはそんなにお薦めなんですか?。
by お散歩爺 (2022-05-27 08:17) 

ma2ma2

早めに退社して観劇も楽しいですね。
満足出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2022-05-27 09:36) 

Mitch

みずき さんがそこまで入れ込むんですから、
推しの可愛さは別格なんでしょうね。
by Mitch (2022-05-27 17:05) 

みずき

お散歩爺さま

舞台全体の動きは良く分かります。
ただ、いつも同じとこ観ちゃうので
違うとこも観ないと、ってなりました^^;
うっかりロックオンしてしまうくらいには
推しは良いです!!
by みずき (2022-05-27 22:30) 

みずき

ma2ma2さま

劇場の場所と開演時間によっては
定時だとどうしても間に合わないので……
秋のエリザベートは定時ダッシュで
間に合いそうな気がします^^;
by みずき (2022-05-27 22:31) 

みずき

Mitchさま

180cmの人に可愛いと思うとは
思ってなかったです^^;
刀剣男士の方は、なんていうかこう
役者さんの技量もあって本当に依り代
なんじゃないかと思うくらいです!
by みずき (2022-05-27 22:32) 

とし@黒猫

推し浴び、っていうんですかね。
たっぷりと。
by とし@黒猫 (2022-05-27 23:06) 

みずき

とし@黒猫さま

2階席だけど浴びたと思ったので
1階や、さらに前列の方だったら
浸ったというか漬かったというかって
くらいの気持ちになったと思います(#^^#)
by みずき (2022-05-28 00:13) 

mau

推し事だけして暮らしたいですねぇ
先立つものさえ有れば
by mau (2022-05-28 00:48) 

みずき

mau さま

お仕事は推し事ですというマダムに
なりたいです。ジャンボ宝くじの
神様からのファンサが欲しいですね( ^ω^ )
by みずき (2022-05-28 17:20)