SSブログ

今日もキメちゃったよ [2.5次元]

昨日の昼夜公演から今日は早番で出勤、
定時でダッシュで出て雨の中をJR駅へ。
目的地は立川駅、今日もエーステです。

っていうか、今日がわたし的千秋楽。
まだ東京公演はあるし、このあとは
地方公演だけど、リアルで観れるのは
一先ず今日が最終日でした。

大千秋楽は配信があるので、それを
待つ感じです。

それにしても元気なものです。公演中に
座りっぱなしだから、代わりに電車では
立ってたけど、まあ大丈夫。そこまで
混んでは無かったのもありますが。

ライブにいくと寿命が延びるとかいうの
出てましたけど、まさにそんな感じですね。
いまなら免疫滅茶苦茶上がってます。

献血、行っておこうかな。


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

mau

楽しいことしてる時って疲れにくいですよね。
後で仕事が溜まってると反動があるけど
by mau (2021-05-28 00:04) 

みずき

mauさま

何が作用するのか、不思議ですよね。
反対に1日だけでも仕事はしんどいなと
なる時が多いですが^^;
by みずき (2021-05-28 00:45) 

wildboar

連日、舞い上がった感じですね。
熱中できるものがあるというのは、仕事にもハリが出ます。(^^)/
by wildboar (2021-05-28 01:42) 

斗夢

コロナが寄って来ても弾き返す勢いですね^^。
by 斗夢 (2021-05-28 05:52) 

旅爺さん

目的がある毎日って晴れやかな明るい気分になれますね。
元気なその勢いを続けて下さいね。
by 旅爺さん (2021-05-28 06:47) 

ma2ma2

楽しいことで免疫アップですね!
連日楽しみですね。
by ma2ma2 (2021-05-28 10:11) 

Boss365

こんにちは。
ライブ効果もありますが・・・
イケメンパワーを頂いて寿命が伸びる可能性ありと推測。
「献血」是非、お願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-28 11:35) 

Mitch

好きなことをやっていればストレスが解消~軽減されるので
元気回復・免疫力アップ、いいことずくめですね^^
by Mitch (2021-05-28 18:09) 

ヨッシーパパ

ライブに行くことが出来る人は、前向きな人が多いので免疫も増強しやすいのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2021-05-28 19:15) 

みずき

wildboarさま

そうとう浮かれた数日間でした。
2cmくらい地上という名の現実から
浮いた状態で過ごしてました^^
by みずき (2021-05-28 22:47) 

みずき

斗夢さま

いまなら大概のウィルスを跳ね返せる
気がするくらいには充実した数日間でした^^
by みずき (2021-05-28 22:48) 

みずき

旅爺さんさま

やっぱりわたしにとってはオタクイベントも
舞台観劇も必需品だなって思いました。
去年は不要不急扱いされたけど、お仕事にしてる
人たちだけでなく受け取る側にとっても必要な
ものです^^
by みずき (2021-05-28 22:50) 

みずき

ma2ma2さま

笑いは免疫アップってよくいいますが
好きなことをするのが一番の健康法
なのかなって感じました^^
by みずき (2021-05-28 22:55) 

みずき

Boss365さま

ライブ&イケメンパワーですね!
顔面がキラキラしてました^^
いつもならコミケで献血するんですが
コロナで中止になったので献血にも
行けてないです。近所の献血ルームで
予約淹れようかと考えてます。
by みずき (2021-05-28 22:58) 

みずき

Mitchさま

体力は減らないし気分は上がるし
もう大満足です!
お財布の体力回復は、宝くじの
神様にお願いしないとなんですが^^;
by みずき (2021-05-28 23:09) 

みずき

ヨッシーパパさま

好きな舞台に行く気が無くなる時は
精神状態が相当にやばい気がします。
趣味に打ち込めなくなるって、心の
SOS信号かなって感じました^^;
by みずき (2021-05-28 23:15)