SSブログ

マチソワ耐久体力 [2.5次元]

2連休なので今日もエーステです。
凄いっすよ、立川滞留時間が約10時間!

去年の再演が1枚もとれなくて悔しくて
だって本来の公演では確保出来てたので。
なので新しく出来た有料FCとキャストの
FC(こっちも有料)と元々のメルマガ会員の
先行でとにかくエントリーしまくったら
取れたんすわ。

エントリーの時期が新規感染者数4桁の
頃だったからかもしれないですが。
あと、遠征してくる人も少ないのかもです。
去年の再演の時は東京公演しかなかったけど
今回は地方公演もあるので、競争率が低い?

お財布の体力は……頑張れって感じです。
わたしの体力は……頑張れ40代ってとこです。

久し振りに浴びる生の演劇、好きな作品に
好きなキャスト、ただのハイなのかもですが
今んとこ元気ですね。たまにガチで寝てる人、
居るので頑張っちゃいました。

今回のわたしの凄いとこは、ドーピング無し
ってとこですよ。カフェインとかリポDとか
入れてないの。推しへのキャー( ☆∀☆)って
気持ち上げ上げなだけでテンション保ってます。

あ、まだ電車のなかです。

nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

mau

好きなことのためなら頑張れます。免疫力も、上がりそう
by mau (2021-05-26 23:20) 

Boss365

こんにちは。
パワフルですね。見習いたい体力です。
確かに好きな事なら、無我夢中で楽しめますね。
小生は、遅れて疲れが出る事あり・・・
ペース配分を、気にしてしまいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-26 23:38) 

みずき

mauさま

これが仕事だったら1日でも疲れます。
コミケフル参戦でもまだいけるかもって
思っちゃいました。好きはエネルギーですね^^
by みずき (2021-05-26 23:40) 

みずき

Boss365さま

実は再演のDVDを何回も見ていて大筋は
変更がないんですよ。それを今日で観劇
3回目と4回目を昼夜遠し、好きってすごい
エネルギーだなと感じました^^
by みずき (2021-05-26 23:42) 

wildboar

ドーピングはなしは気力体力ともに充実しているんですね。
財布も充実が期待されます。(^^)/
by wildboar (2021-05-27 06:02) 

ぽちの輔

今日あたり燃え尽きてる?^^;
by ぽちの輔 (2021-05-27 06:39) 

みずき

wildboarさま

推しやイベントが一番のカンフルで
美容液なのかと体感中です!
宝くじの神様降臨スタンバイOKです(*^-^*)
by みずき (2021-05-27 08:00) 

みずき

ぽちの輔さま

今日は定時ダッシュ&立川駅からも
ダッシュで夜公演です。自分的には
最後のチケットなので、燃え尽きると
したら今日の夜か明日かなと(^_^;)
by みずき (2021-05-27 08:01) 

ma2ma2

公演も人数制限しているのでチケットゲットも倍率上がりますね(^^)
by ma2ma2 (2021-05-27 09:34) 

ゆうみ

魔の水を飲まなくても張り切れる。
素晴しいですね

by ゆうみ (2021-05-27 13:29) 

Mitch

凄いパワーですね、トップギアでアクセル全開って感じ!
目いっぱい楽しめたようで良かったですね^^
by Mitch (2021-05-27 18:30) 

ヨッシーパパ

ドーピングと言う言葉もそういう場所でも使うのですね。
なかなか言い得て妙です。
by ヨッシーパパ (2021-05-27 19:51) 

みずき

ma2ma2さま

地方公演もあるのでその分倍率は
下がったようですが、かわりに
確実にチケット代が上がりました……
こういうのコロナが終わっても元の
価格にはならないんだろうなと(´Д`)
by みずき (2021-05-27 21:55) 

みずき

ゆうみさま

内側からのエネルギーで乗り切ってます!
ある意味最強のエネルギー源です(*^-^*)
by みずき (2021-05-27 21:57) 

みずき

Mitchさま

さらに今日は仕事からの、夜公演に
定時ダッシュで参戦でした(^^)
by みずき (2021-05-27 21:58) 

みずき

ヨッシーパパさま

コミケでもう一踏ん張りしたいときとか
ドーピングします。友人は仕事で疲れてる
時の舞台は寝ないように眠眠打破を入れる
ので、やっぱりドーピングな気がします(^^)
by みずき (2021-05-27 22:00)