SSブログ

意外とHP削られてたらしい [日々徒然]

今日は一時ではありましたが、まるで台風
みたいな割と本気の雨でした。愛知のどこぞの
ダムには降ったのかなぁ。貯水率0%って
なかなかにすごい数値ですよね。思わず神奈川の
貯水率みちゃいましたよ。1つだけ低いですね・・・

そんな感じに朝から雨だったからのかはわかりませんが、
すっごく眠かったです。寝起きはもちろんですが、
夕方くらいまで、そうですね、雨が止んでくるまでは
油断すると寝ちゃうかもってくらいでした。

もしかして、映画を見て疲れたからかなとも思いましたよ。

わりと揺さぶられるがままでしたが、これってもっと
しっかりと体幹鍛えるぞって気持ちで揺れに乗ってたら
意外と鍛えられるんじゃないってくらい揺れましたし。

うんそうだ、きっとすっごく眠かったのは揺さぶられてた
からだな。って結論、MX4DはHPが減少します。

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

ぽちの輔

あのダムは頻繁に枯れてますね^^;
by ぽちの輔 (2019-05-22 05:42) 

ニッキー

MX4Dを見に行く機会があったら
体力つけてからにします=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-22 09:00) 

斗夢

眠いのは睡眠不足だからです、難しく考えない^^。
by 斗夢 (2019-05-22 18:02) 

みずき

ぽちの輔さま

ダムが枯れてくると昔の建物や
橋が出てくるのが、ちょっと
切なくもあり・・・になります^^;
by みずき (2019-05-22 21:56) 

みずき

ニッキーさま

まだ月曜日なのに帰ってから
すんごい眠かったんですよ。
で、昨日も危うく寝過ごすところでした。
絶対、揺れに体力持ってかれてると思います^^;
by みずき (2019-05-22 21:57) 

みずき

斗夢さま

ですね^^;
眠いなら、もっと寝ればいいじゃない!
ですね!!
by みずき (2019-05-22 21:59)