SSブログ

ナンジャタウンだよ [お出かけ]

世間的には煮干しの日でしょうか?
それともふんどしの日でしょうか?

わたしはペダステのDVDのお渡しと
チケットのお渡しの日でした。

同僚ちゃんの友人さんがペダル好きで
この間の公演のDVD、会場特典付の予約
したいってことで、わたしのと一緒に予約
してたんですよ。

それを渡すのと、あとは先行エントリー忘れたって
言ってたから、じゃあわたしので一緒に行かない?
ってお誘いしたんですよね。

んで、場所はナンジャタウン。
ペダルのコラボやってるけど景品は
かなり在庫切れ。結局フードファイトしました。

んでねー、わたしとしたことが冷蔵ケースで
預かってもらってるの忘れて出ちゃって
途中で思い出して慌てて引き返しました!

電話したんだけど、レシートや入場券に
かかれてる電話番号は18時までしか
通じないやつだったよ。

ギリギリで駆け込んで無事に受け取りました。
あー、絶対に今日の業務日報に書かれそう…

ご迷惑をお掛けしましたー!

あ、まだ渋谷です。


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ぽちの輔

そう言えば
ニャン達に煮干をあげた事ないです^^;
by ぽちの輔 (2018-02-15 06:03) 

green_blue_sky

14日はいろいろな日でしたね(^_^;)
煮干し、、、猫には良さそう(笑)
by green_blue_sky (2018-02-15 06:04) 

とし@黒猫

ナンジャタウン行って、コラボメニューでフードファイトって
パターン、ハマりですよ。
主催者の思う壺です。
by とし@黒猫 (2018-02-15 10:07) 

ゆうみ

昨日は、夜会議の日でした。
9時過ぎまでかかってヘロヘロな一日
みんな大変なんだね
by ゆうみ (2018-02-15 14:14) 

ヨッシーパパ

ハラハラドキドキ、ギリギリセーフで良かったですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-15 18:41) 

みずき

ぽちの輔さま

うちの歴代ワンコたち、出汁をとったあとの
煮干しをよく食べてましたよ。あと、小学生の
頃、拾ってきたニャンズたちも。
ぜひニャンズに煮干しのプレゼントを^^
by みずき (2018-02-15 22:47) 

みずき

green_blue_skyさま

語呂合わせで色んな日がありますね。
しょっぱさが抜けた煮干しだったら
ニャンズの健康にもよさそうですよ^^

by みずき (2018-02-15 22:48) 

みずき

とし@黒猫さま

ゲーム系の方でちゃんと景品があれば
そっちを集めるのになぁ。在庫切れなら
しょうがない、フードファイトするか。
ってすごく分かりやすい流れでした(@_@)
by みずき (2018-02-15 22:50) 

みずき

ゆうみさま

夜会議ですか。大変そうです・・・
お疲れ様でした。早く帰れる日は
とっとと帰っちゃいましょう!
by みずき (2018-02-15 22:52) 

みずき

ヨッシーパパさま

年に何人かは同じことをする人が
居ると信じたいところです^^;
by みずき (2018-02-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。