SSブログ

気温と体温 [日々徒然]

朝、家を出て思ったこと。

なんか寒くない?

まあ寒いって言うのは行き過ぎにしても
ちょっと肌寒いです。一応、長袖の上着も
着てるんだけどなぁ。

確かに週末も昼間暑くて夜は涼しかったです。
っていうか寒いくらいでした。う~ん、去年の
今頃ってこんなでしたっけ?

なんて思ってたらついに体調崩しました。
喉がね、朝から痛かったんですよね。
したら昼過ぎには体が痛くなってきちゃいました。

もしかしてこれってヤバイやつ?

薬飲んで寝ま~す。


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

johncomeback

昨日の仙台の最高気温は18.9度、肌寒かったです。
仕舞い込んだ長袖のパジャマを引っ張り出して着ました。
by johncomeback (2017-06-13 05:48) 

green_blue_sky

寒気が南下しているので気温以上に寒く感じるかもしれません。
今朝は16度台の外気(^▽^;)
服装に気を付けないと風邪をひきます。
我が家のニャンズ、身体が柔らかいでしょう~~
by green_blue_sky (2017-06-13 06:24) 

ぽちの輔

こちらは昨日より今朝の方が冷えてる感じです^^;
by ぽちの輔 (2017-06-13 06:25) 

とし@黒猫

かなり、アクティブに動き回っていらっしゃいましたからねぇ。
ゆっくり休んで、お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2017-06-13 10:34) 

caveruna

私も喉が痛い。でも、他は元気。
お大事にね!
by caveruna (2017-06-13 18:01) 

ヨッシーパパ

今日はもっと寒くて、冷たい雨ですね。
by ヨッシーパパ (2017-06-13 18:10) 

みずき

johncomebackさま

明け方どころか、普通に寝る時ですでに
寒かったですよね。わたしもパジャマが
長袖に戻りました^^;
by みずき (2017-06-13 22:41) 

みずき

green_blue_skyさま

全体的に空気がひんやりしましたよね。
今日は長袖にカーディガンでも、あれ
もしかして寒いかもって感じました><
by みずき (2017-06-13 22:42) 

みずき

ぽちの輔さま

今朝はひと月以上、季節が戻ったように
感じました。その分、満員電車の中が
暑かったです。空調が入ってなくて^^;
by みずき (2017-06-13 22:46) 

みずき

とし@黒猫さま

ありがとうございます♪
昨日の夕方から、本格的にヤバいぞって
なりました。早めに薬を飲んで寝たのが
良かったのか、朝はどうにか起きれました^^

by みずき (2017-06-13 22:47) 

みずき

caverunaさま

ありがとうございます^^
梅雨時で湿度があるのになぜか
喉が痛いですよねぇ・・・
のど飴の舐め過ぎで舌が痛くなっちゃいました^^;
by みずき (2017-06-13 22:48) 

みずき

ヨッシーパパさま

一日冷たい雨でしたよね・・・
いやもう何だか秋の長雨みたいでした^^;
by みずき (2017-06-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0