SSブログ

攻略サイトに頼ってたら大混線 [ゲーム]

買ってからちょっと時間が経ってる「あやかしご飯」の
Vita移植版です。最初は勢いでやってたんだけど
絵がついてるCDかってくらい台詞が多いし、乙女
ゲーなわりには主人公の人格が強すぎて・・・

一番最初にやったのが、ときメモだらから主人公
(プレイヤーが動かす子)は、あんまり特徴が
全面に出てこなくてもいいのにって思う方です。

なので、ここまでがっつり喋られると変な感じがします。

刀剣乱舞の方で秘宝の里とか大阪城とかで忙しかった
ので、ちょっと放ってたんですよね。でも、これじゃいかん、
と思ってまじめにやりました。

綴くんの誕生日が来て、これって何EDなの?ってのが
1回目のEDです。このままこのEDループはいやだったので
攻略サイトをみながらプレイしていました。

そしたら・・・またもやです。おっかしいあぁと思ったら
途中でブクマしてた攻略サイトでちがうキャラの
攻略を見てました。

そりゃそうだー。






nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
師走は、飲みすぎないように、また寝不足にならないようにお互いに気をつけましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-03 06:22) 

とし@黒猫

ポチっ
by とし@黒猫 (2015-12-03 14:51) 

ヨッシーパパ

師走になりましたね。
すっかり冬らしくなり、ちゃんちゃんこから、どてらに替わりました。
電気敷毛布も加わり、寒さ対策ばっちりポンです。
by ヨッシーパパ (2015-12-03 18:29) 

みずき

green_blue_skyさま

冬って飲んでも暑くならないから、ついつい
飲みたくなってしまいます。肝臓に注意、ですね^^;
by みずき (2015-12-03 22:52) 

みずき

とし@黒猫さま

頑張って全キャラEDねらいますよ~♪
by みずき (2015-12-03 22:53) 

みずき

ヨッシーパパさま

本格的に冬ものが活躍するようになっちゃいましたね。
どてら、冬だなぁ~って思いました。わたしも、ダウンの
レッグウィーマーとか冬仕様です^^;
by みずき (2015-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0