SSブログ

黒子をみていたので感想は明日以降に [テレビ]

今日は暖かかったので、眠くはあったものの
朝、そんなに呻かなくても布団から出れました。
もうね、毎朝すごい覚悟をしていますよ。

さて、昨日と今日、読書感想を書こうかと
思ってたんですが何だかんだで流れてます。

ちなみに、フライングしてないかとそわそわ
していた椹野さんの角川の方のと新しい
レーベルのとです。

うん、どっちも好きだぁー、んでもってどっちも
続きが気になります。そして、どっちにも挿絵
を入れてほしいっすよ。

いやあの、挿絵ばっかでページ数稼いでる
本もどうかと思うんですが、せっかくキタコレな
描写があるんだったら、絵でみせてくれーって
なりますよね。

ある意味眼鏡on眼鏡的くだりとか、すっごい
気になるっすわ。

なぜ書かなかったのか、それは、黒子のバスケを
みてたからです。今日ってば黒子っちの「信じてます」
があるじゃーん、とね。

今回のEDの最初の方に黒子っちの小さいころからの
絵があるんですが、もう可愛すぎです。これ、回変わりで
キセキの世代全員やるのかと思ってましたが、どうやら
違うみたいですね。

まあ、EDの中でストーリーになってるしね。
でもでも、他のキャラのちびっこ時代もみたいです。

あ、いらんお知らせですが今わたしのスマホケースは
誠凛高校の校章とバスケ部が入ってます。くっついてる
のは、がちゃの黒子と2号です。

アニメ第三期記念ですね。もしも週末のぷりライが
当たってたら、横アリに持って行く用として歌の
プリンスさまなスマホになってたと思います。

アンドロイドはキャラグッズなケースが少ないので
自分で楽しむしかないのです。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

johncomeback

昨日は暖かかったけど今日は・・・
がっちり着込んでワンコの散歩に行ってきます(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-28 05:42) 

green_blue_sky

風邪のやインフルエンザの影響のマスクではなく、花粉症の予防マスクになってきました。
昨日の温かさで花粉の量が増えたようです^_^;
鼻がむずむずします・・・
読書感想文、期待しています~~
by green_blue_sky (2015-01-28 05:53) 

ヨッシーパパ

昨日は暖かかったですね。
でも、大寒も過ぎましたから、これからが冬本番ですね。
by ヨッシーパパ (2015-01-28 18:48) 

みずき

johncomebackさま

こっちも朝は雪がちらつきました。
ついに金曜日には雪だるまマークまで・・・
週末に向けて寒くなるようですね。
ワンコさんの散歩、頑張ってください^^
by みずき (2015-01-28 22:51) 

みずき

green_blue_skyさま

社内でマスク人口が増えてきました。
しかも2人ほど風邪真っ最中・・・
移されないように気をつけないとです^^;
by みずき (2015-01-28 22:54) 

みずき

ヨッシーパパさま

昨日の暖かさで近所の梅が咲きました。
でも・・・今日は寒かったです。週末に
かけて寒いようで憂鬱です><
by みずき (2015-01-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0