SSブログ

発売日はお正月かぁ・・・ [テニミュ]

寒いです、本っ当に寒いです。
昨日の夜から予告はされてたけど、でも
寒いですよぉ。明日とか、北海道とかは
外出を控えてって天気予報で言ってますね。

仕事してない人とか学生さんはそれでいいけど
出勤する人はそうはいかないよね。そして、外出
を控えた方が良い時でも新聞配達って来るんだよね。

そういう日は休んだって誰も文句言わないのにと
台風の時にも思います。

さて、数日前に知ったんですが、テニミュ2ndの
全国決勝のCDって1月1日に発売なんですね。

1stの時ほどがつがつ予約してなかったから
今までのもそうだったのかは分かんないですが、
とりあえず1stの時って、CDの方が先に出てた
気がします。んで、DVDの方があとね。

2ndの全国立海は、DVDが年内に出たから年明け
早々にCDかぁと思う以前に、元旦が発売日って
ありなんだと思ってみたりしています。

やっぱフライングゲットできんのかなぁ、目出度く
元旦に発売かなぁ。でも、元旦が休みの店は
やっぱ前倒し?

とい、いろいろと考えが巡ります。


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

green_blue_sky

寒いですね。通勤早めにしましょう^_^;
電車の運転見合わせや遅延が増えているので。。。今週もよく疲れます~
週末には年賀状をすべて印刷予定です?
by green_blue_sky (2014-12-16 23:34) 

johncomeback

ホントに寒いっす、今日から手袋着用しました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-17 09:58) 

ヨッシーパパ

今朝、車に乗ったら、雪の結晶マーク(5度以下で点灯します)でした。
by ヨッシーパパ (2014-12-17 18:57) 

みずき

green_blue_skyさま

キンとする寒さですよね。
みんなで着ぶくれてるからか、電車が混むし
12月ってこともあってかよく止まる気がします。
年賀状、リミットが見えてきてて焦ります^^;
by みずき (2014-12-18 23:51) 

みずき

johncomebackさま

空気の冷たさが急に変わりましたよね。
手袋、わたしも探さなくては・・・
そしてそろそろ湯たんぽをと思ってます^^;
by みずき (2014-12-18 23:54) 

みずき

ヨッシーパパさま

視覚的にも寒さを感じますね。
路面からの冷えってキツそうです><
by みずき (2014-12-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0