SSブログ

いまさらですが写真集を開いてみる [テニミュ]

なぜかドリライ終了後になってドリライ前に
買った2ndの写真集を開いてみました。

実は、買ったはいいけどなんとなく開けなくて
シュリンクもそのままにしてたんですよね。

なんだかんだ楽しんだドリライ2014でしたが
それなりにもやぁ~っとすることもあったので
うっかりライブ前に写真集を開いて、はぁっ?
ってなることがあったら、なんかねぇ。

って理由からです。

まあね、曲の構成のつなぎがわけわからんとか
最後のライブなのに全国立海の曲がほぼない
とか、最後なんだから天衣無縫の極みをやろうよ
とか、六角の居る意味はとか、じゃあライバルズは
とか、まあいろいろいろありますよ。

なんていうか、ドリライ7から全国立海のリョーマの
見せどころを抜いてみた、って感じです。

1stの歌を歌ってくれるのはそれはうれしいですが
これは2ndの集大成と銘打ってるんだし、最後
なんだから、風林火陰山雷やろうよとか、幸村の
テニス1st&2ndからの天衣無縫にしようよとか
あるにはあります。

でも、楽しんだもん勝ちって思ってたので封印
してましたがね。

ってなって、改めて写真集のシュリンクを取って
みますとね、並び順の基準がわからんぞー。

表紙から、7代目→四天宝寺→比嘉→立海・・・
一番後ろが6代目です。う~ん、これって登場順を
逆にしてるのかと思っても、7代目が先だしな。

普通に6代目から始めればいいんじゃないと
思ってしまったのは私だけではないはずかと
思われます。

う~ん・・・

全国立海と今回のドリライのDVDが斜め上の
編集になってませんように。


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

green_blue_sky

好みに合わないんだ(^_^;)
冷たい雨が降りますね・・・寒すぎますが、ニャンコは元気がよすぎ(笑)
千葉駅伝、地震で話題としては忘れる人が多いです・・・
by green_blue_sky (2014-11-26 05:26) 

とし@黒猫

楽しんだもん勝ちと思いますよ。
楽しめるうちは、楽しんでおくほうがよいです。
楽しみたくても、楽しめないときもありますので。
チャンスは最大限、生かさないと。
by とし@黒猫 (2014-11-26 05:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イグアナ良いでしょう(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-26 05:55) 

ヨッシーパパ

「楽しんだもん勝ち」、私のゴルフもそうです。結果はどうであれ・・・。
by ヨッシーパパ (2014-11-26 17:36) 

ゆう

注文しつつも、やっぱり楽しんじゃうのが、ファンらしくていいですね^0^
by ゆう (2014-11-26 19:43) 

みずき

green_blue_skyさま

好みといいますか・・・これで最後ってライブなのに
決勝戦の曲、しかもリョーマの曲がほぼないという
セットリストだったんです。いやぁ、あれはやろうよ
ってなりました^^;
by みずき (2014-11-26 23:10) 

みずき

とし@黒猫さま

ライブ中、数回頭痛が来ましたが乗り切りました。
体調が悪いと楽しめないですもんね。
曲の構成とかは置いといて、目の前のキャストさんに
全力でキャーっていいました^^
by みずき (2014-11-26 23:13) 

みずき

johncomebackさま

ガラパゴスの映像のイメージで、イグアナって
スピーディな印象があったので、あのグデッっぷりは
笑えました^^
by みずき (2014-11-26 23:24) 

みずき

ヨッシーパパさま

わたしの弓道やピアノも、結果はどうあれ
楽しんだもん勝ち、というか、やったもん勝ちです^^;
by みずき (2014-11-26 23:27) 

みずき

ゆうさま

そうなんですよ。決勝戦が終わったんだから
その時のリョーマの曲やろうよ、とか、なんで
その流れでぶった切るかなぁとか、いろいろ
あったんですが、2.5次元のイケメンパワー
には勝てません^^;
by みずき (2014-11-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0