SSブログ

ドリライ2014さいたま初日終了 [テニミュ]

セカンドseason最後のドリライ初日終了。
物販から行ったけどまだ元気。

たまアリは初めてなので乗り換え間違えたよ。
京浜東北線と東北線てのがあるのね。

200レベルの最後列端で、階段登りきった正面
だったから前の見通しは素晴らしくいいんだけど
サブステージが全然見えんかった。

でも、客席降りでキャストがくるからまいっか。
お目当てはこなかったけど。

まだ帰りの電車の中なので簡単に
自分にメモ。

ちなみに、初日ボッチ参加で神戸の
セトリは見てないです。










・初たまアリ、遠いな。んでもって乗り換え多し。
座席のレベル表記をやっと理解した。
・トイレ場所たくさんだけど、人も多いから
超大手だった。
・ビデオメッセージは、ばーちょんと荒やん。
・立海推しですが、なにか?
・ペテン師あると思ってたのに~。
・仁王マントさばき格好いい!
・イリュージョン、キー下げたんだね。
・幸村のテニスが、まっすーのだった。
どっちも歌えばいいのに。
・なんか、時間が短くかんじた。
立海の出てる時間がわたしの体感時間なのか?
・跡部さまは同時に二人存在します。
・大石が目の前まできた。危うくハイタッチ
するとこだった。キャストは悪くない。
わたしの大石運にビックリしただけ。
・甲斐くんとハイタッチ。
・帰りの東北線、窓くもった。
・六角が出た意味を考えたい…
・いま、気がついたんだが、立海のリストバンド
したまま電車乗ってた。
・やっぱりカンパニーとして、不二推しだと確信。
・青学の柱、滝部長とヤナギ、けんごくんと
ゆーやんを思い出した。ら、映像でた!



とりあえずこんな感じで。
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

green_blue_sky

埼玉に行かれたんだ。
お疲れ様でした。
小春日和で、日中は温かいですね~~
by green_blue_sky (2014-11-22 21:40) 

とし@黒猫

乙でした〜
もうひとがんばり。
by とし@黒猫 (2014-11-23 06:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに住んだ事が無いのに古民家に懐かしさを
感じますね。DNAに刷り込まれているのかな?
by johncomeback (2014-11-23 07:07) 

ゆう

東北(本)線は、最近では一部区間を宇都宮線と呼んでいますね。
東武スカイツリーラインもそうですが、名称が変わって混乱します^^;
暖かくなって、まずますの席で楽しめたのはよかったですね。

by ゆう (2014-11-23 17:37) 

ヨッシーパパ

関西の方の記事に、これからドリライに行くと書いてあったので、埼玉まで行くのは大変だなぁと思ったら、DREAMS COME TRUEのライブのことでした。
by ヨッシーパパ (2014-11-23 19:08) 

みずき

green_blue_skyさま

無事2日目終了です。
昨日今日と暖かいので、並んだり
外で待ってるのが楽で助かります^^
by みずき (2014-11-23 23:26) 

みずき

とし@黒猫さま

ちょっとふくらはぎが痛くなってきました^^;
明日はアリーナがあるので、高さ盛ります。
火曜日からヤバいです・・・
by みずき (2014-11-23 23:29) 

みずき

johncomebackさま

土間とか梁が太い部屋とか囲炉裏とか。
全然使ったこともないけど、DNAレベルで
ウサギ追いしかの山、ですね^^
by みずき (2014-11-23 23:33) 

みずき

ゆうさま

東北って入ってるのって京浜東北くらいしか
使わないので、大混乱しました・・・
名称が似てたり変わったりすると、急におろおろ
しちゃいますね^^;
by みずき (2014-11-23 23:37) 

みずき

ヨッシーパパさま

そっちでしたか^^;
テニミュのドリライも三連休中なので、かなり
遠征組がいるようです。キャリーカートを
ひいた方が多くいました。中にはコスプレ衣装
詰めてる人もいるっぽいです。
by みずき (2014-11-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0