SSブログ

三連休に備えなくちゃ [テニミュ]

三連休にというかドリライに備えるべく
乾電池の予備を買ってきました。

ボチボチ寝るのです。明日からなのです。
物販に並ぶのです。暖からしいのでラッキーです。

ついに来てしまいました2nd最後のステージですよ。
そしてわたし的には初のさいたまスーパーアリーナです。

実は大きな音や強い光で偏頭痛になることが
結構あるので、ライブに行くというのはかなりの
気力というか決心が伴います。

ぶっちゃけ、本公演中も席によっては音が変に
届く場所だったり、光が目に入りすぎる時は
目をつぶったりしてました。

がしかし、ライブではなぁ、まったり鑑賞ではないから
どうにか持ちこたえてもらわないとです。

さあ、寝るぞ!


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

johncomeback

おはようございます。
今からちょっと出かけてきます(^▽^)/
by johncomeback (2014-11-22 05:03) 

ぽちの輔

おはようございます。
よく眠れましたか?
by ぽちの輔 (2014-11-22 05:05) 

green_blue_sky

暖かくしてお出かけください。
都内のイチョウはこれから見ごろでしょう~~
by green_blue_sky (2014-11-22 07:21) 

とし@黒猫

せっかくの楽しいドリライですから、
片頭痛がでなければよいですね。
特効薬をお持ちでしたら、準備しとくとよいですよ。
楽しい休日を過ごされますよう。
by とし@黒猫 (2014-11-22 07:47) 

ヨッシーパパ

ライブに備えて、しっかり睡眠を取られたようですね。
楽しめましたか?
by ヨッシーパパ (2014-11-22 18:19) 

みずき

johncomeback さま

いってらっしゃいませ。三連休だから
遠出でしょうか。写真、楽しみにしてます^^
お気をつけて。
by みずき (2014-11-22 23:38) 

みずき

ぽちの輔さま

帰ってきました~。
朝、寝過ぎるほど寝たので
まだまだ元気です^^
by みずき (2014-11-22 23:40) 

みずき

green_blue_skyさま

NHKで外苑前の銀杏が映ってました。
日当たりによって3~4日の差が出るそうです。
さいたま新都心のケヤキは、うちの近所より
早く葉が落ちてました^^;
by みずき (2014-11-22 23:46) 

みずき

とし@黒猫さま

ありがとうございます♪
今日は何事もなく乗り切りました。
後ろの方だったからスポットがあたる
事がないのが良かったようです。
特効薬はカバンに入ってるんですが
粉々かも・・・^^;
by みずき (2014-11-22 23:49) 

みずき

ヨッシーパパさま

行ってきました~。すんごい楽しかったです。
時間が短く感じましたよ、あっという間に
終わっちゃいました。
明日以降も、適度に充電&放電してきます^^
by みずき (2014-11-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0