SSブログ

服が追い付かないし [日々徒然]

昨日の暖かさから、きょうのこの
涼しいを通り越した寒い感じ・・・

いやぁ、身体が追い付かないですよ。

もっと追いつかないのが洋服です。
一応ジャケットは出してるけど
それ以外の下着とかシャツとか
まだほぼ夏~秋くらいのなんですもん。

2~3枚長袖あるけど、素材とか
本格的に衣替えしないとです。
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

ちょいのり

流石に短パンは寒いし恥ずかしくなってきたのでやめましたw
いや~でもほんとこの時期は着ていく服にこまっちゃうなあ~^^;

by ちょいのり (2014-10-16 01:36) 

とし@黒猫

ジャケットが間に合わず、雨だし、
ジャージの上着で出社でしたww
by とし@黒猫 (2014-10-16 01:50) 

johncomeback

季節よりも体型に服が追い付かなくなってます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-10-16 06:02) 

green_blue_sky

急に寒くなりましたね。日中との気温差が大きくなっているので服装が難しいですね・・・
家の中ではホットカーペットの電源をオン。猫は喜んでまるくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-16 06:34) 

Falcon

その通りですね。 風邪など引かぬよう、気を付けてください。
暑がりの自分も、昨日は寒いと感じ、ジャケットを来て出かけましたよ。
by Falcon (2014-10-16 08:30) 

あとりえSAKANA

おはようございます。
「おなじく!」です。
朝、気温11度。
迷わず手近にあった長袖のカットソー
着ました。
早く秋冬の服を出さねば風邪ひきます!

by あとりえSAKANA (2014-10-16 10:30) 

ヨッシーパパ

衣替えがまだ済んでいません。
早くしなくては・・・。
by ヨッシーパパ (2014-10-16 19:29) 

みずき

ちょいのりさま

短パンて小学生より元気ですよ。
この時期って油断すると寒いし、間違えると
暑いしで困りものですね^^;
by みずき (2014-10-16 22:51) 

みずき

とし@黒猫さま

何気に暖かいんですよね、ジャージ・・・
高校生の頃、寒いとよく着てました^^;
雨で出したばっかりのジャケットをぬらす
くらいならジャージOKっすよ。
by みずき (2014-10-16 22:53) 

みずき

johncomebackさま

うっ、それもあるかもです・・・
あ、あと気に入ってた服が年齢的に
厳しくなってきたってのもあります><
by みずき (2014-10-16 22:56) 

みずき

green_blue_skyさま

朝晩に合わせるとちょっと電車の中とか
暑いんですよね。逆に休みの日はうっかり
薄着にならないようにしないといけないし^^;
カーペットをつけると、ワンコは伸びます。
余すところなく体の内側を暖かいところに
ベターってします。
by みずき (2014-10-16 22:59) 

みずき

Falconさま

昨日あたりからジャケットきたりスーツが
秋冬ものになる人が増えてますね。
今日だけで3人、仕付け糸が付いてる人を
見ました。思わず自分のをみてしまいましたよ^^;
by みずき (2014-10-16 23:04) 

みずき

あとりえSAKANAさま

朝起きて気温にびっくりですよね^^;
昨日サラファインを間違ってきてしまい
寒かったので今日はしっかり確かめました。
by みずき (2014-10-16 23:06) 

みずき

ヨッシーパパさま

仲間ですね^^;
わたしもまだ全然進んでません。
少しずつやるかなぁと・・・
by みずき (2014-10-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0