SSブログ

スパコミ23(のはず)1日目 [お出かけ]

昨日は、弦がなくなってしまったショックで・・・

って、まあショックはショックで残念ですが
もっと残念なことにこれで落ち込んで食事も
のどを通らずっていう繊細な神経が通って
ないことの方が残念です。はい。

実はですね、職場の方々と久しぶりに寄り道を
してきました。もちろん、今までもガチャをまわしに
行ったりアニメイトに行ってましたが、お姉さまいわく
小学生とか高校生みたい、だそうです。

昨日のは、ちゃんとカフェでケーキとコーヒーを
頂いてきたのですよ。あ、わたしは紅茶です。
万が一にも眠れなくて、今日のスパコミに響いちゃ
ならねぇですからね。

でも、ちょっとのつもりがケーキとお茶で気がつけば
ラストオーダーですよ。連休前なので、みんなで
気が抜けてました。

家に帰ってからは慌てて宝の地図作成です。
カタログのチェック自体はしてたので、あとはそれを
地図に移して、小銭をイベント用のお財布に入れて、
と準備完了です。

今日は早めに7時15分くらいに家を出ました。
駐車場の待機が別の意味で辛い季節にりましたよ。
アスファルトが熱いです。本気で夏コミ用に椅子を
買おうと思いました。

開場して5分くらいでホールには入れたんですが、
壁サークルさんに一番に行ったので、最初の本を
GETできたのが11時を回ってました。

でも、今日はジャンプの日じゃないのでそんなに
買わないので大丈夫です。でも、気持ちは焦りますね。

昨日買えなかった黒子のバスケの新刊と小説と
アニメのファンブックも帰りにアニメイトに寄って
手に入れてきました。いよいよ明日は黒バスの日。
これからじっくり宝の地図を作製してきますよ。

明日も早く起きられるといいなぁ。

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

DON

あら お茶とケーキでラストオーダーまで(笑

う~ん アスファルトの上での長時間は きついですよね
ここ3日くらいで だいぶ日焼けしましたから(;^ω^)
by DON (2014-05-03 20:40) 

PENGUIN

かなり暑い日が続いていますね。
私はちょっとお疲れモードです・・・。
by PENGUIN (2014-05-04 09:57) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
我が家のPC、やっと・xpから8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これから・ぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-04 13:06) 

とし@黒猫

宝の地図、準備バッチリでしたでしょうか。
きょうは、カゲプロのオンリーイベントへ行きました。
ほとんど、10代女子ばっかで、浮き気味でした。
薄い本はきりがないので、缶バッチとか買って、レイヤーさんと撮って、大満足でした。
by とし@黒猫 (2014-05-04 16:20) 

ヨッシーパパ

早起きは三文の得ですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-04 18:46) 

みずき

DONさま

蒸し暑さがなかったので凌げましたが
夏コミの頃は蒸し焼きになっちゃうかもです。
少しでも地面からの暑さ対策に、折りたたみ椅子を
買うことにしました^^;
by みずき (2014-05-04 21:30) 

みずき

PENGUINさま

湿気がないからまだいいけど、直射がつらい
季節になりましたね。しかもここ数日暑い・・・
休み明けに向けて休養が必要ですね^^;
by みずき (2014-05-04 21:32) 

みずき

okin-02さま

乗換作業お疲れ様でした。
データ移行とか、結構面倒ですよね^^;
8は今までのと全然画面からして違うので
次に買い替える時どうしようと、今から
不安です・・・
by みずき (2014-05-04 21:37) 

みずき

とし@黒猫さま

イベントお疲れ様でした。
おっきいのもいいけど、オンリーも手作り感と
作品への愛があって楽しいですよね♪


by みずき (2014-05-04 21:48) 

みずき

ヨッシーパパさま

早起きすれば少しでも早く入れる・・・
んですが、さすがに夏コミの蒸し暑さが
ツラくなってきました^^;
by みずき (2014-05-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0