SSブログ

「少年メイド 7巻(ビーズログコミックス)」著:乙橘 [読書感想]

出ました、7巻です。よっ、待ってました!な
気分です。どうしましょ、帯からしてちーちゃんが
可愛いです。カップリング的な方向には
萌えてないんですが(いや、可能ではありますよ)
別の萌えを感じます。

ほんと、ちーちゃんが家に来てくれないかしら。
料理洗濯お掃除もできちゃうし、可愛いんだもん。
あ、でも円の作業部屋と同じくわたしの自室も
掃除なしでお願いします。

いや、違うなぁ、掃除してもいいから捨てないでね、ですね。

今回、千尋たちは修学旅行に行きます。
最初の話が「毎年春になると~」って桂一郎さんが
言ってたから春でしょ、んで子供会の屋台がどうのって
言ってた時は半袖だし浴衣だから夏かなぁとも。
でも夏休みとは明言してなかったような気もします。

なんかね、自分の修学旅行が、小学校=秋、
中学校=5月(あっついなか冬服だったので覚えてます)
高校=秋(別地方に行ったクラスは台風で停電した)
だったので、そんなイメージになっちゃいます。

まさかの有頂天ボーイズも出てくるので、ファンとしては
嬉しい限りの巻でした。そして8巻が待ち遠しいです。
nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 4

とし@黒猫

千尋になりたいと何度も思いましたよ(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-07 00:25) 

ゆう

私も、料理洗濯お掃除もできちゃう人に来て欲しいです。
でも、ちゃんと出来ていない!と私を怒らないで^^;
私の中学時代の修学旅行は秋だったような。
で、風邪引いて行かれませんでした...
by ゆう (2014-02-07 19:22) 

みずき

とし@黒猫さま

千尋になりたいほうなんですね。
としさん、お料理が上手だしなれるかと思います^^

by みずき (2014-02-07 22:55) 

みずき

ゆうさま

千尋はよろこん掃除して磨いてくれますが
ごったがえしになったわたしの部屋は彼の
掃除魂を刺激して、全部捨てられちゃいそうな
気もするので危険なのです。
修学旅行に欠席とは・・・残念でしたね--;
by みずき (2014-02-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0