SSブログ

物事のタイミング [日々徒然]

なんで今のタイミングで、作曲が別の人でしたって
いうのかなぁと不思議で仕方がないです。
もしかして、代理人とかって人、もしくは情報を
リークした人ってフィギュアスケートが嫌い
なんだろうかとか思っちゃいました。

だいたい、あとちょっとで開幕ってのに
そっか~そんな問題があったんだ~じゃあ
使う曲変えるわ、とか言えるわけないじゃん。

やっぱり何事にもタイミングってあるよなと
しみじみです。仕事を頼むタイミングとかさ
やっぱありますよね。

お願いだからさ。定時回ってPC切ってさあ帰ろうかって
時に、明日の朝一で使うから印刷って頼むの、やめて
欲しいッスよ・・・

でもまあ、すーっごく寒かったから行けなくても
いっかなんてことを思いつつ帰ってきちゃいました。

明日こそ、って思ったけど明日も寒いんですよね。
とにかくカイロをごっそり貼って行こうかと思ってます。

うん、明日は定時で帰れるといいな。
nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 18

TBM

明日も寒そうですが、
定時で帰れるといいですね。
by TBM (2014-02-05 23:51) 

Falcon

タイミングってありますね。 むしろ、重要かなぁ。
PCのシャットダウンをクリックした後に、「あれ忘れた!」ってことで
再立ち上げすることが、最近、ちらほら。
歳を取りたくないものです。
by Falcon (2014-02-06 00:44) 

ちょいのり

色々流れがあるかもですが、それにしても間の悪いタイミングで公表しましたよね^^;

by ちょいのり (2014-02-06 01:49) 

johncomeback

多分バレそうになって、自分から公表したのでは?
逮捕されるより、自首の方か罪が軽いって感じかな(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-06 06:03) 

oko

ホントにタイミング悪いですよね・・・・
最後みたいですから、気持ちよく滑らせて
あげたかったですよね・・・
それにしてもホントに寒いです・・・
by oko (2014-02-06 07:02) 

ヨッシーパパ

TPOをわきまえない人は、嫌われますね。
by ヨッシーパパ (2014-02-06 18:25) 

ゆう

本当にタイミングは大切ですよね。
でも、強靭な精神力を持つ高橋選手はきっと乗り越えるかと。
最高のすべりを期待したいです。
今日も寒いですが、弓道に行けたかしら?
by ゆう (2014-02-06 18:35) 

Mitch

帰り直前にメールの発信をしてPCをシャットダウン、昔は時々やっていたような^^;
by Mitch (2014-02-06 18:45) 

とし@黒猫

きょうも、底冷えする寒さで、冷蔵庫のようでした。
仕事帰りに、寄り道する気力が失せます・・・
明日も冷え込んで、土曜は雪だそうです。
by とし@黒猫 (2014-02-06 19:42) 

みずき

TBMさま

昨日ほどではないですが今日も寒かったですね。
どうにか頑張って仕事は終わったんですが、
まさかの電球切れで交換・・・あと10分早ければ・・・--;
by みずき (2014-02-06 22:13) 

みずき

Falconさま

ありますね、まだ切っちゃいけないのに
電源切っちゃうの。
わたしは、やってしまった時は、よっぽど
急用でないかぎり、自分に朝一でやるように
メモを残して帰ります^^;
by みずき (2014-02-06 22:15) 

みずき

ちょいのりさま

ここまで黙ってたんだから、せめてソチオリンピックが
終わってからにすればいいのに~って思いました--;
by みずき (2014-02-06 22:15) 

みずき

johncomeback さま

あぁ~その可能性がありますね。
んで、インタビューではしらばっくれると。
でも実は、自分の側から情報を流した、
ありそうです!
by みずき (2014-02-06 22:17) 

みずき

okoさま

年齢的にもだし、本人も最後みたく言ってるし
華々しく清々しく終わって欲しかったですね。
余計な取材に邪魔されることなく力いっぱい
演技して欲しいですね^^

土曜日、雪マークですよ・・・
by みずき (2014-02-06 22:19) 

みずき

ヨッシーパパさま

こっちにとっては、勘弁してくれ~なタイミングですが
きっと頼んだ側にとっては、帰らないうちに言えて
良かった~なタイミングなんですよね。
難しいところです--;
by みずき (2014-02-06 22:21) 

みずき

ゆうさま

きっと高橋選手なら曲は曲として素敵に
滑ってくれると信じて、でも眠いから
リアルには見ないと思われます^^;

今日も寒かったですね~、頭がキンキン
します。今日は帰る直前に蛍光灯が
切れてしまいました・・・
by みずき (2014-02-06 22:23) 

みずき

Mitchさま

似たような感じですが、自分が月曜休みだったとき
土日に業者さんにあれこれメール、休み明けに
回答が出そろってて週明け早々に仕事スタートって
やってました。勤務時間終了ギリギリにメールが
くるのって、あぁ・・・ってなるんですよね^^;
by みずき (2014-02-06 22:28) 

みずき

とし@黒猫さま

四方八方から冷たい空気が・・・
今日もサム方ですね。
土曜日はテニミュに行くので、気持ちだけは
暖かいですが電車に影響が出ないかが
心配です--;
by みずき (2014-02-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0