SSブログ

「少年メイド 6巻(ビーズログコミックス)」著:乙橘 [読書感想]

ちなみにCDが付いてる方でCDはまだ聞いてません。
さらに蛇足ですが、フライングゲットしたうちの1冊です。

あぁ~なんかすっごく間が空いた気がします。っていうか
今までのよりも時間、空いてますよね。きっと。うん。

前回ちょっと意味ありげに終わったお墓参りとお祖母ちゃん
との遭遇ですが、意外にそこまで引っ張らず、この話が
落ち着いてから派普通にいつも通りのお話が始まりました。

そんな中でも気にっているのが新学期スタート編です。
最高学年である6年生になった千尋が、入学式に迷子に
なってる1年生と遭遇したのがきっかけです。

なぜかこの子からのとあるプレゼントをもらい続けることに
なるわけですよ。わたしは虫が平気だから対して驚かない
けど、虫嫌い系だったら、あの子は何がしたいんだろうって
思う前に嫌がらせ説の方が強いよなと。

まああれだ、千尋は相変わらずよくできたお子さんです。

巻末はCDの収録のあれこれと、今回は本編に登場のなかった
有頂天BOYSのみなさんの登場です。次の巻では出番が
あるのかなぁ。
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 4

ゆう

家事が超カンペキな男の子ですか、いいですねぇ。今の時代はそうでなくちゃ。
私のそばにも欲しいです。あ、でも小学生じゃない方がいいかな^^;
by ゆう (2013-04-17 23:05) 

いっぷく

次の巻は間をおかずに買わなくては、ですね。
by いっぷく (2013-04-17 23:40) 

みずき

ゆうさま

まだ小学生なのに、掃除も料理も完璧、しかも
体面スキルも完璧なよくできたお子さんですよ。
こんな甥っ子がいたら、可愛がっちゃいますね。
やってくれるからってのもありますが、家事スキル
リスペクトです^^
by みずき (2013-04-17 23:48) 

みずき

いっぷくさま

時たま、なんでか間があくコミックスってありますよね。
今回のは、特典のCDがあったから間が開いたのかなぁとか
考えてます。次は、とりあえず今まで通りのペースで
出てほしいです。あんまり次が出ないと、打ち切り?とか
心配しちゃいます^^;
by みずき (2013-04-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0