SSブログ

今日飲み会でして・・・ [日々徒然]

今日も遅いペースです。すでに弓道は諦めモードで
定時を過ぎ、30分過ぎ、40分過ぎ・・・

ここしばらく帰りが遅く、とにかく仕事量も多かったので
みんなで食事でもして帰るかという流れになりました。

本当は最近オープンした商業施設に行きたかったんですが
社長たちが帰りに行くの行かないのって仕事上のお客さんと
話していたので、そこは諦めて別のお店に行きました。

で、さっき帰ってきてメールチェックをしたところです。
こんな時間ですんで、明日、改めてお邪魔させていただきます。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

tooshiba

お疲れさまでした。m(_ _)m
by tooshiba (2013-04-18 01:30) 

motosoft

遅くまで練習、お疲れさまでした。
by motosoft (2013-04-18 07:46) 

macinu

連日連夜のお仕事お疲れさまでございます。仕事関係の方がいるとちょっと、ですよね~!!
by macinu (2013-04-18 09:51) 

ゆう

残業が続くと、家につく前にワンクッション欲しくなりますよね。
早く残業モードから脱出できますように。
by ゆう (2013-04-18 21:45) 

みずき

tooshibaさま

うっかり今日は10ほど寝過ごしちゃいました^^;
by みずき (2013-04-18 22:11) 

みずき

motosoftさま

身体もですが、精神が疲れてきてます・・・
by みずき (2013-04-18 22:14) 

みずき

macinuさま

そうなんですよね。
職場の仲間内と飲みに行くのはいいけど
同じ商業施設で上司組とはバッティングしたくない、みたいな^^;
by みずき (2013-04-18 22:15) 

みずき

ゆうさま

そうなんですよ。
弓道には行けなくても真っ直ぐ帰る気に
なれなくて、本屋で(Notアニメイト^^;)
時間潰しちゃったりしてます・・・
by みずき (2013-04-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0