SSブログ

明日のお酒、そして繋がらない・・・

さて明日は父の日ですよ。
母の日に比べると、毎年どうも影が薄い感じがします。
わたしも明日に備えてお酒を買ってまいりましたよ。

とはいっても、毎日仏壇にお茶と一緒に備える用の
お酒なので慌てなくてもいいんですけどね。

で、どちらかというとこっちの方が本題です。
なぜかここ数日、とある方のサイトに行きますと、最初は
ちゃんと表示されるんですが、急にエラーが出てそのあとは
ずーっとぐるぐるしてるだけなのです。

どこをクリックしても反応しないのでブラウザを閉じようとすると
これまたエラー音が出ます。なんでなのか分からないのです。
以前にも同じようなことが数日続いて、その後は大丈夫だったので
今回も数日でどうにかなるかなと思うんですが・・・

政治のことを中心に取り上げてらして、かなり興味深く読ませて
もらっているので、早く繋がるようにならないかなと・・・
nice!(71)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 14

chunta

So-netは 昨日くらいからまたですよね
「そんなページは無い」だの
「削除されちゃったぜーーいっ」だの
派手にやってくれちゃってます (`ー´) クククッ
by chunta (2012-06-17 01:11) 

メルシオ

最近、エラーがちょっと?多いですね!
かなりイライラがつのっています・・・ ^^
by メルシオ (2012-06-17 06:37) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が家も同じ様な症状が起きてますが・・・原因不明なのですよね(>!<"。
by okin-02 (2012-06-17 10:30) 

プースケ

こんばんは(^_^)
コメントを書いて送信を押すとエラーになったり、記事を
投稿してエラーになったりと頻繁に出て困りますね。
今日は父の日でしたね、うっかりしていました(^_^;)
お父様喜ばれていると思います。私も仏壇にお酒を
備えにいかなくては♪日本酒もビールも好きな父でした。
by プースケ (2012-06-17 20:18) 

みずき

chuntaさま

ありますあります、削除されたとか自分のページなのに
ありえな~い、ってなってます--;
たいがいはリロードでどうにかなるんですが、その方の
ブログに行くと途中でホワイトアウトしちゃって操作を
受け付けなくなるんですよ。困りものです・・・
by みずき (2012-06-17 21:24) 

みずき

メルシオさま

以前よりスピードはあがったかなと思うんですが
その分「そんなページないぜぇぃ」っていうエラーが
増えた印象です。どうにかならないですかね・・・^^;
by みずき (2012-06-17 21:28) 

みずき

okin-02さま

どこも同じ症状が出てると聞くと、うちだけじゃないんだと納得する一方、
なんでこんなエラーが多いのと納得できなかったりしてます^^;
早くどうにかするか、せめてなんでこんなにエラーが多いのか分かれば
いいのにと思ってます。
by みずき (2012-06-17 21:30) 

みずき

プースケさま

記事を書いてエラーが出ると、えぇ~っ、ってなりますよね。
時たま、エラーが出たはずなのに更新されてることもあるので
ホント、どうにかして欲しいものです^^;
今日のところはキリンラガーを備えてきました。炭酸が抜けちゃうので
おさがりが飲めないんですが、ま、たまにはね、と^^
プースケさんは、日本酒とビール、両方お供えします?
by みずき (2012-06-17 21:36) 

えーちゃんaaa

エラーが出る所はサイドバーに自分のPCに適してない広告などが貼ってあるのかも?
またはブラウザが合わないとか?
by えーちゃんaaa (2012-06-18 10:58) 

なまけもの

父の日、母の日より影が薄いです、我家でも^^;

by なまけもの (2012-06-18 21:19) 

Loby

こんばんは。
素敵な「父の日」を迎えられたことと思います。
私も「父の日」のプレゼントを期待せずに期待して(?)
待っておりましたが…
なにもありませんでした(・・;)
実はブラジルの「父の日」は8月だったのです^^;
こちらでは「恋人の日」と「父の日」は、
日本とは違う日なのです。

え~っと、ぐるぐる回るサイト、私のサイト(ブログ)で
ないことを祈っています^^;


by Loby (2012-06-18 21:59) 

みずき

えーちゃんaaaさま

Firefoxで試してみたら大丈夫でした^^
上の方に「プラグインを有効にしてください」とあったので
それが原因かもです。ありがとうございます。
by みずき (2012-06-18 23:54) 

みずき

なまけものさま

昔は父が単身赴任だったので、言わずもがな影の薄い行事でした^^;
でも、カセットテープに吹き込んで声のレターってのを送ってましたよ。
なんか、しょっぺぇ思い出です・・・
世の中のお父さんに、頑張れコールな気分です。
by みずき (2012-06-18 23:57) 

みずき

Lobyさま

確か「母の日」って世界共通なんでしたっけ?
「父の日」を日本のカレンダーに合わせるか、住んでる国の
カレンダーに合わせるか、迷うところですね。
8月とは言っても真冬だから、ブラジルではお父さんへの
プレゼントは防寒グッズなのかなとか思いましたよ^^
日本はここ数年、クールビズ商品が人気のようです。

Lobyさんのサイト、ちゃんと行けてます。大丈夫です♪
by みずき (2012-06-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0