SSブログ

雅くんのバグズグバリューって何? [ミュキャス]

えと、昨日なんですが雅くんのファンクラブの方から
チケットの先行エントリーのお知らせが来たんですよ。
それが「バグズグバリュー」なんですが、内容が全然
わかんないのです。しかも、来年の3月ですよ。
シフト制の勤務なので、どうにかできそうと言えば
できるかもなんですが、いかんせん年度末、侮れません。

で、そのメールにも内容とか書いてないし、ファンクラブの
HPに行ってみても、先行の案内を発信しましたって
なってるだけで、いまいちよくわかんないのです。
わたしの探し方がダメなのかなぁ・・・

検索をかけてみても、銀河劇場でやるってことくらいしか
突き止められませんでした。締め切りまでまだ数日
あるんですよ。ギリギリまでまって、内容が発表されて
もしくは発見できて、そしたらエントリーするかなぁ。
だって、年度末ですんもん、勢いでチケットを取るのって
チョット怖いです。万が一、ダメになっちゃったら
悔しいですしね。

ん~、Bugs Under Groove(バグズ アンダー グルーヴ)っていう
男性ダンサーユニットさんの舞台で、そこに雅くんが出ることに
なったんだろうなっていうのが漠然と分かるといえば分かるんですが。

とりあえず、詳しい情報を探さなくてはです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0