SSブログ

大学祭に行ってきました [お出かけ]

例年、文化の日のある週の週末なんですが、
なぜだか今年は1週間早いんですよね。

ってなことで、行ってきました大学祭です。
山手線沿線のどっかにある大学ですよ。
現役のときも卒業してからも、ここの学祭しか
行ったことがないので(合併させられて同じ
大学になった別学部のには仕事で何度か・・・)
他の学校の文化祭がどんだけの規模で、どんだけ
派手かってのは良く知らないんですが、内容的に
ものすごく(世間からみたら)特殊な学祭だってことは
良く分かってます。

だって、相変わらず近所の主婦やらご年配の方々が
多く校内をうろうろしてましたもん。

今、同級生が学校の某所で働いてるのとシフトで休みだったので
久しぶりに行ってきました。とかいって実は2年ぶりなんですがね。

先生や先輩や、まあとりあえずは色々な学内の知り合いに
会えたので中々に良い一日でした。心配なのは台風ですね。
このまま行くと、明日の大学祭はほとんどが中止になっちゃうかもです。
もちろん、わたしは出勤しますが、行きはよくても帰りが直撃時間に
近くなりそうなので、帰れるかどうか今から心配です。

ちなみにその後、友人と蕎麦屋で飲んで帰りましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0