SSブログ

リーゼントじゃなくて良かった・・・ [ミュキャス]

今日、正式に劇団EXILE華組の、風組との冬の公演内容が
発表になりましたね。いやぁ、某掲示板にあった「冬はリーゼント」
って、こういう意味だったんですね。

それにしても、ろくでなしブルースとは・・・
うん、確かにリーゼント率高いですよね。

で、さっきハルくんのブログに行ってきて、写真を見て
心の底から「良かったぁ~」と思ってきたところです。

いや、別に他の人ならリーゼントでいいのかとかパンチでいいのかとか
いうんじゃなくて、普段あれだけ結構奇抜な髪型とか不思議なデザインの
服を着て雑誌に載ってるじゃないかとかいう声もあるでしょうけど、
リーゼントのハルくんて、想像しづらかったんですよ。
見てみたい反面、見たくない、みたいな。

KILL THE BLACKの女装はOKだけど、ろくでなしブルースでリーゼント
だと「へっ?」って思いそうって、われながら自分の基準がよくわかんないです。
まあ、もともとの顔の造作がキレイに整ってるので、どんな髪型でも
大抵は似合うと思うんですけどね。

なんだかんだいいつつ、冬公演も観に行くと思います。
ハルくんが観たいし、劇場も何気に今までのどこよりも職場から近いです。
もしも今、わたしが学生だったら、さらにさらに学校からアホみたいに
近いところです。よし、2回くらい観たいですな。あそこって、上の方だと
転げ落ちそうな気がするほどの角度なんですよね。
ちょっと怖いので、できればピピンのときくらいの1階席がいいんですが
きっとファンクラブの方で、そういう席はなくなってるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0