SSブログ

テニミュ2ndシーズンかぁ [テニミュ]

う~ん、久しぶりのカテゴリー:テニミュです。
何日か前から早売りのスクエアを手に入れたらしい方たちが
投下した情報で知ってはいたんですが、テニモメールや
リニューアルした公式HPや、今日発売のスクエアやらを
見て、あ~情報解禁日だなぁと思いました。

なんだろ、もっと大喜びするかと思ってたけど、意外と淡白に
そっか、決まったんだくらいに受け止めてます。多分ですが
まだ実感が無いのと、1stと名づけたからには次があるんでしょと
いう確信があったのとがごちゃまぜなのかもです。

チケットの販売方法も、IDをやめて会員制にするんですね。
入会金&年会費で4,000円かぁ。う~ん、入らないで観に行かないと
後悔しそうだから、どうせなら観に行って後悔しますかね。
入って観に行って辞めるか続けるかを決めるか、入らずに不動峰戦を
観に行って入るかテニモの申し込みだけにするか、まだまだ時間が
あるので、じっくり考えることとします。

で、突っ込んでいいですか?っていうか叫び?なんだろ。
えーと、何でいきなり不動峰戦からなのー、んでもって
森&内村が出るのに荒井先輩はいないのー、その次が
聖ルドルフ・山吹ってなにー、今度も山吹校歌がなさそうじゃん。
んでもって、演出とか脚本とか誰がやるのー?

ここ、重要ですよね。ドリライ7thの感じからすると、上島先生は
2ndに関わらなさそうだし、脚本や作曲や作詞や、1stに関わった
先生方って今度はどうなんでしょう?

まあ、観に行けばスッキリするんでしょうね。そして、またハマるのかな?
今んとこ、新しいキャストで気になるのはリョーマ役の小越くんだけですが
これからまた色んなキャストさんが出てきたらどうなるのかなぁ。

そうそう、テニミュとは関係ないんですがスクエアで新テニスの王子様を
読んだので、ここ、ぜひ突っ込みたいです。
まずその1、白石の包帯のしたって、そんなオチなのー、ってかオサムちゃん、
一体何を考えてんですか? んでもって、白石はん、体育の授業とか宿泊を
伴う学校行事はいったい今までどうやってしのいでたんですか?
そしてその2、あの大和部長を見て「お変わりなく」といえる手塚、あんたの
目はどんなフィルターがかかってんの? の以上2点、今月の突っ込みどころでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0