SSブログ

ときメモGS3、隠しラストの太陽ED [ゲーム]

スポーツクラブに行くと、確実にPCが繋げません。
なぜかという、時間が無いから!

いやぁ、今年に入ってから本当に久しぶりにピアノを再開したんですが
先月辺りからハノンをやることになりまして・・・実は昔やってたときには
ハノンてやってないんですよね。すぐに飽きそうだと思われていたようです。
それでも、ちょくちょくと指の練習曲はやらされてたんですが、今度は
丸々1冊ですからね。つまり、ピアノの練習だけで小一時間は取られるって
状況なんですよ。先輩ズの会話で設楽の成績が悪い理由が分かった
みたいな会話があったんですが、まさにアレです。ピアノの練習をしてると
スポーツクラブに行くのをやめるかPCを起動するのをやめるかって選択です。

さてさて、前置きはこのくらいにしまして、隠しキャラで最後まで残していた
春日太陽くんEDをGETしてきましたよ。カレンさんとのEDを狙っていた時の
途中データからのプレイになります。だって、2年の秋まで暇だし・・・

コマンドはかなりの頻度で部活でした。補修とかチョコマカと靴屋のコビトさん
みたいに太陽の痕跡が出てくるんですよね。それにしても、中の人、すごいです。
あのプルプルとふるえるような、一時期ブルブルドックってキャラクターあったよねと
いうことを思い出させるような、あのなんともいえないしゃべり方、さすがプロです。
あのしゃべり方になれちゃうと、告白のときがあまりにスムーズにしゃべるのに
違和感を感じちゃったり、なんてこともあったりもしますが。

かなり部活を頑張ったからなのか、太陽くんとのフラグがたってたからなのか
その辺りは分かりませんが、とりあえず甲士園に行ってきましたよ。
優勝しましたさ。今日開幕した甲子園は都道府県別に代表校があるけど
ときメモの世界では、なぜか九州だの四国だのっていうふうに代表校が
出場してるんですよね。

あ、全然関係ないですが今日の甲子園、第一試合の点差もビックリですが
知弁和歌山がまけたことにもっとビックリです。すごい昔に、知弁和歌山vs
知弁学園ていうカードになった時に初めてこの学校を知ったんですが
強豪校というイメージだったので、まさか大会一日目でいなくなるとは
思ってなかったんですよね。どの学校の子達も、一日でも長く甲子園で
野球が出来たらいいねと思いながら、毎年見てるんですけどね。

閑話休題

うちのバンビの進路ですが、甲士園にいった経験を生かして
体育大学です。毎回ここが不思議です。なんでマネジなのに
体育大学に行けるのかなぁって。自分では運動しなくても
推薦とかとれるもんなのか、不思議です。

それにしても太陽くん、2年3年と学年が上がるにつれて女子の評価が
かわいいからカッコイイに変わりそうな感じの子でしたよ。
これにて隠しキャラは終わりなので、今回から搭載の三角関係とやらを
堪能しに行ってきます。問題は、どこのペアで三角関係になるか、ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0