SSブログ

「難しい」ってホントに難しいよ [ゲーム]

かなりやりこみつつあります、金色のコルダ2fです。
いま、「難しい」でEDをとる周回をしてるんですよ。

何となくコツが分かってきたので、「難しい」でも
最終コンサートに1~2曲くらいならレベル15以上の
曲が出来るようになったんですが、やり方が悪いのか
中々狙ってるキャラの評価があがらなくて、連鎖イベントやら
イベントやらいろいろと逃してます。

恋愛連鎖成功EDをねらうときは、ゲームのレベルを
「やさしい」にしないと、だめだこりゃって感じです。

あと3人で「難しい」EDクリアですが、意外と休日が
埋まらない感じがしますね。最初ッからガンガンその
キャラを狙っていくと、うっかり段階更新をしてしまって
休日の1~3あたりが、ちょっと埋まってないかなみたいな。

ということで、今後の目標は「難しいEDをゲット」「連鎖イベント
成功EDをゲット」「レベル20を弾いてみせる」ですな。
これが終わっても埋まってないスチルとかイベントがあったら
もう地道にね、がんばりますよ。

その後は、はれてDSで黒執事です。その間、PSPを修理に
出そうかと考えてます。何でかっていうとですね、読み込みが
すんごく遅いんですよ。条件付で、です。水平に持ってないと
うまくディスクが回らないみたいで、斜めとか垂直とかだと
遅かったり、さいあくフリーズです。水平にすると、いきなり
猛スピードで読み込み開始したりします。でも、ンギギギギと
変なうなり声がするので、もうこりゃメーカー修理だなと。
PSP3000自体は去年買ったんですが、ずっとゲームをしないで
動画を見る専門にしてたんで、コルダをはじめるまで不具合に
気がつかなかったんですよ。保障期間があるうちに、出しちゃるぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0