SSブログ

一瞬、四天Bの白石かと [ドール]

あっ、別に本物さんに会ったとか、すごく似た人を
見かけたとかじゃないんですよ。

今週末にですね、ボークスのドールのイベントがあるんです。
京都でのイベントのアフターで、各ショールームとかで
そのときの限定だった子(ドール)たちが、手に入るかもって
いうやつで、公式のブログに各地のショールームごとの
情報が入ってきてるんですよ。

その中の1つ、4月8日付けの「天使のすみか 大宮店」の
案内の写真に使われているアーヴィンという日焼け肌の
ドールが、一瞬、四天Bの白石の佐々木くんに似てるなぁとか
思っちゃったわけです。(ちなみに、こっちhttp://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/news.aspx

ドルパの紹介の時は、シルフ耳だったし、まだ佐々木くんを
見てなかったから思わなかったんですが、3月に四天Bを見て
かつ、紹介されている写真が耳がフードに隠れてる写真で
髪の色も似た感じだし、舞台でみたら、少し日に焼けた感じの
白石だったしっていう、もろもろが重なって、そう見えちゃいました。

う~ん、もう当分の間、新しいドールは増やさない予定なんですが
そんな風に見えてきちゃうと、ついうっかり欲しくなっちゃったりするから
不思議ですよ。いや、お財布がきっついから、手は出さないですけどね。

いつものパターンですが、もし仕事を辞めて1日4時間&週3日働けば
いいくらいの金額が宝くじでドカンとあたったら、躊躇せずに新しい
ドールをお迎えしようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0