SSブログ

更夜の新しいメイクです(ドール) [ドール]

アップするとかってて、全然でしたね。
更夜の新しいメイクです。更夜の記事のところにも
書いた記憶があるんですが、結構大変だったんですよ。

何がって、「間違いなくボークスオフィシャルの子であって
正規ルートでお迎えした子である」ことを証明するのがです。

お迎えして数年たって、もともと濃いメイクじゃなかったですし
でも紫外線から少しでも守ろうと、日中は布をかけてホコリと
陽射しを避けていたんですが、それでもメイクが飛んで
きちゃいまして、だからといって自分で直せる腕も度胸も
ないのです。

ってことで、公式にどうにかメイクをやり直してもらえないもんかと
思いまして、色々と検索をかけてたら、オクのページが引っかかったんですよ。
「ワンオフ 証明書付き」っていうのが。
っていうか証明書って何?うちの更夜には、そんなん付いてこなかったよな。

もしかしてなくしただけとか、箱の中に入ってたりしたのかと
思って大捜索をしたんですがそれらしきものは出てこなくって、
しばらく悩んでお問い合わせをしたんです。
えとですね、「最近、ネットでワンオフ証明書付きっていうのを何度か
見かけたんですが、うちの子にはないんですけど」という内容で、
いつ頃、どこで、どんな子だったかを書きまして、証明書がないんだけど
メイクのお直しは出来ますかと尋ねたところ、たまたま店長さんが
その子のことを覚えててくれて、メイク直しOKの返事が来ました。

んで、早速そのやり取りのメールを印刷したのを持って、更夜をつれて
お店にいったんですよ。レジに向かったらですね、こちらから何かを言う前に
「オークションに関しては一切関係ありません」みたいなことをビシッと
言われてしまいました。多分、いろいろとあったんでしょうね、きっと。

んで、この先、更夜ニューVerです。RIMG2133.jpg

そんなこんなで、メイクが新しくなった更夜です。
前よりも濃いめ艶やかです。
うっすらのも可愛かったけど、今回の小悪魔(にわたしは見えいてます)
な感じのも可愛いのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0