SSブログ

おおきく振りかぶってオンリー [イベント]

これは、出かけてきたけどカテコリーとして「お出かけ」ではないので、
新しく「イベント」というのを作りました。ただ、基本的に土日祝日は、
仕事の日なので、そうそういけないとは思います。

今日は月一回の(忙しいとなくなるけど)日曜日に休んでもいい日でした。
なので、都内某所で開催された「おおきく振りかぶって 阿部三橋オンリー」に
いってきました。 

冬コミあとの春シティ前なので、あんまり新刊は出てないだろう=買わないだろう
と予測はしていたのですが、まさにそのとおりでした。
いつも通っているサークルさんも4分の1くらいは、新刊なしでした・・・。

去年の「テニスの王子様 手塚不二オンリー」の時は、4輪カートで行って
けっこうパンパンにして帰ってきたのですが、今回はパンフレット購入時に
先着順にもらえる「粒状プロテイン」と「ノートの切れはしでプロテインを美味しく飲む処方箋」
と「おみくじ」の入ったイベント紙袋一つで納まってしまいました。

開場前の待機列で近くでお話しているのが聞こえてきたのですが
今年中学生になるお子さんと、小学生の2人のお母さん、という方がいらしてました。
理解のあるだんなさんとお子さんたちでうらやましい限りです。

そうそう、なぜか会場内のサークルさんのところで、「テニミュ」の話題が
出ているところがありました。
『不動峰までは見てたんだけど』とか『三代目になって人気が落ちると思ってたけど
六角とか立海がすごく良くて、残ってたチケットもすぐに売れちゃったんだよ』とか
お話してました。同じジャンルを掛け持って回っている方がいらっしゃったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0