SSブログ

10月になってしまったぞ [日々徒然]

なぜか眠くて眠くて仕方がないです。
休みの日ってとにかく寝れますね。

でも、寝る間を惜しまないとディレイ配信が
見れないです、頑張ります。

いやもうどうやったって、これから全景とか
見てる時間ないんですけどね。スイッチングで
やっとです。

日替わり出演男士のパート見て、好きな回を
見て、回ごとに折句やらなんやらわちゃわちゃ
やってたMC部分見て、好きなキャストさんの
ソロ曲見て、千秋楽見たらこの時間です。

最後に千秋楽の最後の曲を見ようかな。

なんていつものごとくオタ活してる合間に
世の中は10月になっちゃいました。
神無月、出雲の会議に神様が出張だけど
刀剣男士的発想だと、じゃなかった、元々の
考えがあって刀剣男士にその設定が入ってた
やつですけど、本霊と分霊があるから、
地元から神様が居なくなるわけじゃないから
まあ今月もどうにか乗り切れるでしょう!

だって、今月にシンポジウムがあって、
終了後にお礼状だしたり助成金申請に必要な
報告書作ったり受講証明書発送したりするから
もうしばらくはわたしの足りない頭がぐるぐる
廻るわけですよ。

推しという潤滑油があっても滑りが悪い
脳みそしてましてね……

よし、10月も良い月になりますように!!


nice!(47)  コメント(18) 

nice! 47

コメント 18

ぽちの輔

若い子は2倍速で見てるらしいですね。
少ない時間でたくさん見られるからかなぁ^^;
by ぽちの輔 (2023-10-02 06:46) 

ma2ma2

もう10月ですね。
本当に早いですね、オタ活も色々イベントもありますね。
by ma2ma2 (2023-10-02 08:32) 

Boss365

こんにちは。
ディレイ配信の視聴、お疲れ様です。
神無月「本霊と分霊があるから・・・」なる程です。
小生も時間を効率良く使いたいと感じる今日この頃です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-02 09:07) 

wildboar

知らん間に3/4過ぎちゃいました。
残り3か月も速いんでしょうね。
by wildboar (2023-10-02 11:47) 

Mitch

今月は「推し事」、「お仕事」ともに忙しそうですね。
体調を崩さないようお気を付けください。
by Mitch (2023-10-02 18:01) 

ヨッシーパパ

少しずつ涼しくなると良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-10-02 21:23) 

みずき

ぽちの輔さま

ストーリー主体の映画とかなら倍速も
良いですが、好きな映画やライブは
きちんと余すところなく見たいので
倍速なしで視てました(^^♪
by みずき (2023-10-02 23:07) 

mau

推し事のためにお仕事頑張る!って感じ
時の流れが早いなぁ
by mau (2023-10-02 23:10) 

みずき

ma2ma2さま

一年通じてオタ活ですが、芸術の秋と
いうことで今月もあちこち行きます(^^♪
by みずき (2023-10-02 23:10) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
出雲の他は神無月と言いながらも
きっと地元の神様は居るだろうと
思ってるので、宝くじ当選祈願と
チケット祈願は忘れずに、です(^^♪
分刻みとか出来る人、凄いですよね。

by みずき (2023-10-02 23:16) 

みずき

wildboarさま

気が付けばついに二桁の月ですよね。
あっという間に年末年始になりそうで
時の流れの速さにビックリです(;^ω^)
by みずき (2023-10-02 23:18) 

みずき

Mitchさま

ありがとうございます!
お仕事に穴が開くと迷惑かけちゃうし、
インフルやコロナになったら推し事現場に
行けなくなっちゃいますよね。空気が乾燥
してくるので、人混みや電車ではマスクを
復活しようかと思ってます(^^♪
by みずき (2023-10-02 23:19) 

みずき

ヨッシーパパさま

本格的に寒くなる前に少しくらいは
秋らしい服装で推し活現場に
行きたいなって期待してます(≧▽≦)
by みずき (2023-10-02 23:21) 

みずき

mauさま

好きなことがあるから頑張れるって
いうのありますし、趣味を通じての
交流も楽しいですしね(≧▽≦)
あっという間で、楽しみにしていた
公演が近づくのが嬉しくもありで
複雑です。
by みずき (2023-10-02 23:23) 

あとりえSAKANA

湿度が下がり、過ごしやすくなってきたので
夏の疲れがやって来て眠たくなっているのかも
ですし、仕事上で近々にあった精神的な疲れが
「休めー、休めー」と眠らそうとしているのかも
しれません。休める時にはしっかり休んで配信を
しっかり楽しんでください(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-10-02 23:39) 

みずき

あとりえSAKANAさま

ようやくエアコンなしに昼寝が
出来る涼しさと爽やかさに
なりましたよね。
身体も脳みそも休息要求、ですかね(;^ω^)
by みずき (2023-10-02 23:53) 

わたし

暑い暑いと言っているうちに10月になっちゃいましたね、あとちょっとで今年も終わり?この1年何をやったかと思うと何もやっていないので、推し活して充実した毎日を送っていたみずきさんがうらやましいです。まあ仕事もなくDQWにはまっていたわたしも、はたからみたらお気楽でうらやましいとは思われているかも?でも本当にやりたい事は海外旅行なんですよね
by わたし (2023-10-02 23:57) 

みずき

わたしさま

ふと気が付くとお彼岸が終わって、急にすずしく
なってビックリです。わたしなんぞ遠征もしないし
無制限にそのキャストならってまでには追いかけない
ので、推し活としては序の口です……
そろそろ海外旅行も行っても大丈夫な状況に
なってますよね。なので、1ドル=112円くらいに
なってくれないかなぁ~って期待してるんですが
いつですかねぇ(;^ω^)

by みずき (2023-10-03 23:50)