SSブログ

DVD鑑賞週間に入りました [テレビ]

今日から冬季休業、昨日が遅番だったことも
あって、すっごく寝ました。えっとね、起きたら
9時45分です。TVつけたら純散歩の時間ですよ。

今日からTVの番組表も枠が大きくなりましたね。
いよいよ年末年始って感じになってきました。

が、特にそんなに見たいと思う番組がないので
DVD消化がはかどります。

それにしても困ったことに円盤になってまで
推しを追いかけてしまうので何回見ても
見逃すシーンがあります。何回戻したことやら。

そして、何回「そこはここを映してぇ~~!!」
と心の中で叫んでいるか。

そろそろキャスト別追尾映像Verとかでないかな。

年末なので大事なので言霊なので!!
令和3年の年末ジャンボ宝くじで高額当選するから!!
金の力で好きな公演通うから!!!
遠征もうするから、そのお金で地方公演も
追いかけるから!!!!

乗り物に弱いので、移動すると体調崩すんですよね。
夏休みとかのは帰省は日数に余裕があったし、
学校の実習は寝ようと思えばすぐに横になれる
環境だったから、あんまり気づいてなかったんだけど
割とガチ目に乗り物移動に弱いんですよ。

軍資金に余裕があれば遠征に行くのも余裕が
ある日程で組めるので!!!


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 20

wildboar

そうなんです、早く床に就いたのに見たいと思うTVの番組が無いので、AI将棋で頭が冴えちゃって眠れません。

10億円もいらないので、今年はミニ一本やりにしました。(^^)/
by wildboar (2021-12-30 00:13) 

mau

当たる!今度こそ!
そしたらウチに引きこもるかもー
by mau (2021-12-30 00:22) 

お散歩爺

おはうございます。
連日超寒い日が続きますね。お正月も目の前ですが・・
冬期休業は嬉しいですね。宝くじもきっと当たるよ。
今年は楽しい記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2021-12-30 05:53) 

斗夢

年末年始は録画していたドラマを見て過ごします。
by 斗夢 (2021-12-30 06:51) 

とし@黒猫

言霊のパワーで年末ジャンボ当てて、
「チケットを全部買おう!」
貸し切り公演を・・・
って、抽選だからできないか。
だったら物販を全部・・・
by とし@黒猫 (2021-12-30 09:46) 

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。来年もよいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 13:56) 

みずき

wildboarさま

ゲームやDVD鑑賞で脳がなかなか
寝ようとしないですよね。
だらだらとニュース見ながら眠く
なって……って必要かもです(^_^;)

10億円て逆に持っててもどうしようって
金額ですよね。5千万円とかが良いです!
by みずき (2021-12-30 14:16) 

みずき

mauさま

チケットがある日以外は引きこもり
ってのも良いですね。stayhomeします(^^)v
by みずき (2021-12-30 14:16) 

みずき

お散歩爺さま

穏やかに晴れてると思ったら風が
出てきました。今年の年末年始は
寒さが厳しくなりそうですね。
今年も素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
by みずき (2021-12-30 14:18) 

みずき

斗夢さま

録り貯めた番組消化が進みますね!
わたしも新撰組関連の番組ためてるので
どうぶつの森しながら消化します(^^)v
by みずき (2021-12-30 14:21) 

みずき

とし@黒猫さま

貸し切りは出来ないので物販とかは
頑張っちゃいますよ。推しが希望数
出るまで上限で周回します!
当たれ当たれ当たれです(*^-^*)
by みずき (2021-12-30 14:23) 

みずき

tomi_tomiさま

素敵な景色を見せて頂いてありがとう
ございます。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
by みずき (2021-12-30 14:24) 

ma2ma2

僕は年末年始の番組は録画して、今まで録画した物を見て過ごします。
by ma2ma2 (2021-12-30 14:50) 

ぽちの輔

私はアマゾンプライムですかねぇ。
去年はテレ東さんが多かったなぁ。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 15:14) 

みずき

ma2ma2さま

積み録画な感じですね。
ってわたしも録画してるの積んでました(^_^;)
by みずき (2021-12-30 16:49) 

みずき

ぽちの輔さま

テレ東さんは12時間時代劇とか
昔やってましたよね。今年は
孤独~の夜の放送に備えた一挙
放映だから、みたらテレビの前から
動けなくなりそうです。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
by みずき (2021-12-30 16:51) 

Mitch

自分は正月でも普段と変わらないですね~。
風邪をひかないよう、防寒対策をしてうろつきまわります。
年末ジャンボ当たりますように^^
by Mitch (2021-12-30 18:06) 

ヨッシーパパ

今日は一つ良い事が、一つ悪いことがありました。
来年はどうなることやら・・・。
by ヨッシーパパ (2021-12-30 20:53) 

みずき

Mitchさま

変わらない日々は大切ですね。
今日明日と明治座夜公演なんですが
頭がキーンとなる空気の冷たさです。
防寒対策、しっかりなさってくださいね。
当ててランダムグッズは推しが出?で
買うを実現させます(^^)v
by みずき (2021-12-30 21:26) 

みずき

ヨッシーパパさま

えっ、何があったのか気になります!
まだ電車の中なので帰ったら心して
お邪魔しに行きますね。
プラマイ=プラスだと良いのですが(*_*;
by みずき (2021-12-30 21:29)