SSブログ

出かけておいて、なんですが [2.5次元]

飛び石休み期間なので、出勤休み出勤休み出勤休み
ってなります。うん、まあ人数少ないんで仕方が
ないですね。まあ、連休したい時は言えばとれなく
なくもないので、うん、まあね。

で、今日は休みなので立川まで行ってきました。
最近、エーステ関係で立川通ってます。でも、
主催からも「直行直帰」と言われてるので
昼夜で通った日以外はお店に入ってないんですよね。
気にあるお店、あるんですが。

因みに今日は引き続きフィルムコレクションです。
明日でフィルコレは終わり。立川の劇場はこのあと
なにやるんだろ。

わたし的には8月にエーステの組別ライブで
また行きます、第1弾の春組公演。行きたい
気持ちが過ぎて、職場の笹飾りの短冊に当選祈願
書いちゃいました!

いやだって、今の5人がそろう最後だもん。
1人卒業しちゃうんだもん。映画の撮影も
進んでるけど、それはもう違うキャストなんだよぉ~

6月のフィルムコレクションで、実は最後に
この映画のメイキング映像が流れるんですよ。
推しの組なのに春組がほとんど映らないんです。
なぜなら、すでにキャストが違うから。

だけどほんの一瞬、残留する4人が映る
シーンがあるのでそれはもう、そこで
一時停止してもらいたいくらいに一瞬ですが。

それにしても、自分も出歩いてるうちの1人
なんですけどね、街中に人、増えましたね。
いやぁ~、多い多い。




nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 18

mau

ワクチン打ったし、そろそろ出かけてもいいかなぁと思う今日この頃。
by mau (2021-06-27 00:04) 

斗夢

自分は感染しないと思っているんでしょうね。
誰がどうやって感染するのかな?
by 斗夢 (2021-06-27 05:38) 

ma2ma2

かなり人出が増えているみたいですね!
ワクチン打っていないのに何で出かけちゃうんだろう?
by ma2ma2 (2021-06-27 09:37) 

wildboar

昨日のTVで渋谷交差点の歩行者を見ていたら、みんなコロナなんか関係ないよというほどの人出でしたねぇ。
by wildboar (2021-06-27 10:16) 

ぽちの輔

緊急事態宣言中の終わり頃から増え始めてるみたいですからねぇ^^;
by ぽちの輔 (2021-06-27 12:31) 

Boss365

こんにちは。
意外に卒業するのが早いみたいですね。
推しの方が卒業したら・・・どうされるのですか?
街中・電車・飲み屋さん、平常時の風景ですが・・・
意外に感染者数が増えていない印象です。
これから爆発的に増えない事を祈りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 12:33) 

Mitch

仕事や自身の健康維持(精神的健康を含む)のための
必要最小限の外出はやむを得ないですよね。
街をぶらつくのは健康維持に必要と言われれば
それまでですが、そこまで必要?と思われるのも ・・・。
by Mitch (2021-06-27 18:18) 

ヨッシーパパ

イベントがあるから、デパートが開いてるから、ゴルフ場が開いているから・・・、出かけちゃいますね。
by ヨッシーパパ (2021-06-27 18:41) 

みずき

mauさま

2回終わったら一先ず安心ですよね。
そろそろ人の多いところに行っても
良いと思います!
by みずき (2021-06-27 19:28) 

みずき

斗夢さま

わたしも出歩きましたが会場と家との
直行直帰、さすがに食べ歩きとか大人数で
近距離で騒ぐのは出来ないです。
感染経路って本当に気になります(?_?)
by みずき (2021-06-27 19:30) 

みずき

ma2ma2さま

地元の買い物や、感染対策がされてる
ところは気を付ければ大丈夫と思って
ますが、ちょっとなぁって感じる集団は
いくつも見かけました(._.)
by みずき (2021-06-27 19:32) 

みずき

wildboarさま

スクランブルはかなり元通りになって
ますよね。あそこを通る気にはならないです。
人多過ぎ&お喋りの人多過ぎな感じで(>_<)
by みずき (2021-06-27 19:34) 

みずき

ぽちの輔さま

オリンピックやるなら自分達も動いて
良いよねって気持ちになるのかも
でしょうか。あと単純に自粛に疲れた
とかもありそうです(^_^;)
by みずき (2021-06-27 19:35) 

みずき

Boss365さま

今晩は。いつかはキャストが変わるかもと
覚悟はしてましたが、自分の最推しの組
からでショックです。暫くは組で箱推しは
変わらないけど、新しいキャストさんの
ブロマイドとかどうしようかなと……
ワクチン効果がどこまで頑張るか見守る
しかないですかね(^_^;)
by みずき (2021-06-27 19:38) 

みずき

Mitchさま

ある程度は外出しないと足が
弱っちゃうよなと思ってますが、
それなら近所で良いよねとも……
渋谷スクランブルは当分通りたく
ないです(>_<)
by みずき (2021-06-27 19:41) 

みずき

ヨッシーパパさま

直行直帰でボッチ参戦ならいいかなって
出掛けちゃいました(^_^;)
by みずき (2021-06-27 19:42) 

ゆうみ

ワクチン打ったからって感染しないわけじゃないのに
なんだか 人がわんさか増えてますね。
by ゆうみ (2021-06-27 20:48) 

みずき

ゆうみさま

なんで打ったら感染しないって
思っちゃうのか、本当に謎です((+_+))
by みずき (2021-06-27 22:46)