SSブログ

刀ステチケットエントリーID殿、討ち死にぃ~~!! [2.5次元]

すでに届いていた舞台刀剣乱舞のグッズの
開封の儀を行いました。

このコロナ禍、集まってトレーディングなんて
出来ない状況にもかかわらず、相変わらず
グッズはランダム、つまりブラインド形式です。

公式だと「なにが出るかお楽しみ」的なことを
書いてますが、そんな「お楽しみ」要らんわっ!!

てかね、なんでピンポイントに買わせてくれないんだろう。
ブロマイドなんて、コンプセットあったら絶対買うのに。
さらに自分の好きなキャラやキャストを集めたいから
さらにバラで買うのに。その方がお金落ちるのに。

どうせそろわないからって買わない人もいるし
そうなる方がアウトじゃない?

今回ばかりは集まって交換もできないんだから、
好きなキャストを購入させてほしいですね。

つまりね、推しキャスが異様に入ってないパッケージで
届いたわけです。交換決まるかな。交換だけで手に入るとは
思えないくらいの推しキャスの少なさ。だって2枚しかない。
しかもその2枚、ダブってる。1種しかないわけですよ。

はぁ・・・

追い打ちを掛けるように、先行販売すべてのエントリーで
落選が確定しました。ジャニーズとSwitchに運をもって
行かれたかしらね。

Switchは自分のだから良いとして、問題はジャニーズ。
頼まれもののジャニーズ公演の当選率の高さったらないです(号泣)


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 20

ぽちの輔

こういう時はコンプセットオンリーにしたらいいのにね^^
by ぽちの輔 (2020-06-28 06:11) 

mio

某中堅バンドのグッズも最近ランダムが増えました。
わたしは交換してもらうのがめんどくさいので「どう
せ当たりは引けないから買わなくていいや」になって
しまいます・・・。若いバンドだと1階500円のガチャ
があるのですが、こっちは「何がでるかな」ってワク
ワクするのになぁ。
by mio (2020-06-28 06:12) 

wildboar

だいぶお怒りのようですねえ。
「腹が立ったら石を見よ!」で、いかがでしょうか(?_?)
by wildboar (2020-06-28 07:20) 

ma2ma2

ジャニーズはどのユニットも人気ですね!
なかなか当たらないみたいですね。
by ma2ma2 (2020-06-28 09:45) 

ニッキー

ピンポイント販売の方が皆様、保管用とか観賞用とかで
何枚も買って売り上げはアップすると思うんですけどねぇ(*_*)
って、推しキャスが2枚でしかもかぶってるってあるんですね(°_°)
頼まれたジャニーズが当たって、自分のが当たらないのは・・・(´・_・`)

by ニッキー (2020-06-28 10:25) 

横 濱男

いろいろストレスが溜まってますね。。
by 横 濱男 (2020-06-28 11:23) 

とし@黒猫

ランダムも理不尽ですが、先着順Web販売も理不尽ですよー
なぜ、こんな理不尽なことをするのか、もっと消費者が納得できる販売方法がないのか?!
どこかで、混乱しました、というニュースになることで宣伝効果を狙っているのはなかろうかと勘ぐりたくなります。
by とし@黒猫 (2020-06-28 11:34) 

ヨッシーパパ

他人に幸運を与えたのなら、その内、戻って来ると思います。^_^
by ヨッシーパパ (2020-06-28 18:25) 

ゆうみ

こんな時は お好きなものどうぞと 購入しやすくしてくれたら
良いのにね。
今日は会議で 古代人との会話に失語してきました。
by ゆうみ (2020-06-28 20:43) 

mau

ギャンブル通販はドキドキします…
by mau (2020-06-28 21:50) 

みずき

ぽちの輔さま

コンプセットにしたら、間違いなくセットと
プラスアルファで買い足しするのにと^^;
by みずき (2020-06-28 22:57) 

みずき

mioさま

なんでランダムなんでしょうね・・・
そろわないなら無駄打ちはしないって
なることを考えて欲しいです・・・
むしろ、倍額でもピンポイントで
買えるなら買うんですけどね^^;
by みずき (2020-06-28 22:59) 

みずき

wildboarさま

一千万年も濁世・・・河口の石のように
丸くならなくては、ですかね^^;
トレーディングという激流にもまれています。
by みずき (2020-06-28 23:10) 

みずき

ma2ma2さま

ジャニーズの方はジュニアのなのかな?
それでもエントリーした公演全部当たりました。
でも光一くんのSHOCKも当たったので
わたしのIDはジャニーズ向きのようです^^;
by みずき (2020-06-28 23:12) 

みずき

とし@黒猫さま

先着順とかどんな回線ひいてれば
勝てるのかと毎回一般発売の日に
泣きながら思ってます><
昔の、セールに押し掛けた状態を
ネット上で再現したいんですかねぇ・・・
by みずき (2020-06-28 23:14) 

みずき

横 濱男さま

溜まりますぅ・・・
電車は日に日に満員電車に戻っていくし
急激に動く展示やワークショップも
新人(しつこく言います!)のわたしに
やたらと投げてくるし・・・
でも、頼まれてたジャニーズが全部当たって
友人が喜んでくれたので、それは嬉しいです^^
by みずき (2020-06-28 23:16) 

みずき

ニッキーさま

オタクならコンプセットがあれば公演の
思い出に(現地で観れても観れなくても)
そろえたくなりますからね^^
たった2枚、しかもダブりという結末です。
ジャニーズはすごく当たるんですよねぇ。
それはそれで喜んでもらえるのでいいんですが^^;
by みずき (2020-06-28 23:20) 

みずき

ヨッシーパパさま

ですね!
できれば、一度中止になって払い戻しになった
エーステ冬単独公演が8月にあるのでそれと、
久しぶりに清光がキャスティングされた秋の
ミュージカル刀剣乱舞が当たるんだなと
準備しておきます^^
by みずき (2020-06-28 23:24) 

みずき

ゆうみさま

好きなキャストを買えるなら、コンプセット用と
推しさまへのお布施用とって絶対なるのになと^^;
古代人・・・お帰りやがれ、ってやつですね。
お疲れさまでした。
by みずき (2020-06-28 23:28) 

みずき

mauさま

推しが入ってなくても、いわゆるレートの高い
キャストやキャラのが入ってると、わらしべ長者で
推しにたどり着けるんですけどね^^;
by みずき (2020-06-28 23:32)