SSブログ

当落と腹痛と頭痛と [日々徒然]

えっと、今日はお休みもらいました。
なぜなら法事の準備があるからです。

って言っても、香典?のお返しと
お寺さんにお渡しするものを
買いに行ったんですが。

これに関しては、ちゃんと希望を出してましたし
ぶっちゃけ2/15までは自給扱いなので。

なんですが、なんていうか休みもらっといて
良かったです。朝起きたら、すんごいお腹痛くて。
胃とか下ってるとかじゃなくて、下っ腹が猛烈に
痛かったです。歯を食いしばって耐える系のやつ。

お昼前には治まったので、当初の予定通り
昼ごはんを食べてから出発。茅乃舎さんで
お出汁とフリーズドライの汁物を詰め合わせて
もらいました。

送ってもらうほどの量ではないんで持ち帰ります。
最終的に相談したい時&荷物持ち要員なんですよ。
あと、変な話17回忌の時は母上指揮官でわたしが
こういうの準備要員だよってことだと思います。

ある意味、引継ぎですね。

帰ってきたら今度は頭痛、気圧の影響でしょうか。
それでも気になる刀ミュ新作の円盤先行結果。

えっとね、円盤先行?なにそれ?そんなの無いよ。
って言い聞かせる結果でした・・・
今回も御用意されず。

次のゲーム内先行こそは!!!!


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

ぽちの輔

メモっておいた方が良さそうな?^^;
by ぽちの輔 (2020-02-01 06:20) 

斗夢

気疲れではないですか?
by 斗夢 (2020-02-01 07:36) 

wildboar

お休み希望、タイミングがよかったですね。
今度の引き継ぎは、時間もあるしうまくいきそうですねえ。
by wildboar (2020-02-01 09:28) 

ニッキー

休み取っておいて良かったですねぇ(*_*)
気圧の変化や寒暖差に仕事が変わってのストレスが
原因かもですねぇ(´・_・`)
ゆっくり休んで休養してくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-02-01 22:51) 

みずき

ぽちの輔さま

持って帰るのに楽な軽いものって
ところがインプットされました^^;
by みずき (2020-02-01 22:58) 

みずき

斗夢さま

それかなぁって思いました。
PC系に詳しくない人に、該当PCがどれだけ
分かりづらいかが本当の意味では分かって
ないのかなぁってなったらちょっと・・・><
by みずき (2020-02-01 23:02) 

mau

そういうのあります。すごく忙しい時ほどお休みの日になると緊張が緩むのか頭痛やら目眩やら…
by mau (2020-02-01 23:05) 

みずき

wildboarさま


休みにしておいて良かったです。
あの痛さだと、事務所の床に
転がりそうでした^^;
by みずき (2020-02-01 23:05) 

みずき

ニッキーさま

気候のアップダウンも激しかったですし
慣れない環境だから体調にも響いたのかもです。
今日も、なんだかんだゴロゴロしてました^^;
by みずき (2020-02-01 23:08) 

みずき

mauさま

平日は気を張り過ぎてて休みに
その分が来ちゃうのかもですね><
by みずき (2020-02-01 23:09)