SSブログ

台風量産中なの?  [日々徒然]

涼しいのか蒸し暑いのか良く分からないですが
取りあえず明日は暑くなるようですね。

関東の方にはまだあんまり近づいてこない時期
だから、そんなに意識にはないんですが、台風が
量産されてる感じですね。

直接の雨風の影響がなくても、気圧の関係で
偏頭痛がおきたり、古傷が神経に障ったり
するので、遠くを通る台風でも気になります。

今の時期のように、少し涼しくなり始めた
頃が一番寝坊する率が上がるんですよね。

気を付けなければ・・・

そうそう、今日、舞台刀剣乱舞の新作公演に
エントリーをしました。会場予約限定で配布される
シリアルコードを使っての最速先行です。

当たりますように!!




nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

wildboar

このところ、比較的体調はよろしかったようですが、ちょっと心配ですね。
健康と当選、祈っています。
by wildboar (2019-09-06 04:17) 

ぽちの輔

こちらは湿度が高いのに風が無くて
気持ちの悪い日でした。
今日は洗濯物が良く乾くと言ってたので
気持ちの良い日になって欲しい^^
by ぽちの輔 (2019-09-06 06:02) 

ニッキー

確かに9月は台風の季節ですが
ここまで発生しなくても・・・(*_*)
刀剣乱舞のチケット、当たりますように(_ _)
by ニッキー (2019-09-06 07:37) 

とし@黒猫

まずはチケットの抽選が当たりますように。
気温や湿度や気圧は、自律神経に大きく影響していますよね。
ダメな時は、身体も、メンタルもダメになります。
by とし@黒猫 (2019-09-06 11:58) 

ヨッシーパパ

昔から210日から台風が増えるようですから、体調の管理にお気を付け下さい。
by ヨッシーパパ (2019-09-06 19:31) 

みずき

wildboarさま

気圧の関係で、何とも言えない頭痛と
古傷の痛さがくることがあるので・・・
ありがとうございます!刀ステに先駆けて
刀ミュの方が1公演、当たりました^^
by みずき (2019-09-06 22:00) 

みずき

ぽちの輔さま

分かります。何とも言えない空気が湿気で
重い日ってありますよね。気温は高いのに
洗濯物が乾かなさそうな日・・・
どうせ暑いなら、気持ちの良い暑さになって欲しいですね^^
by みずき (2019-09-06 22:01) 

みずき

ニッキーさま

ここまで立て続けだと、地盤が
ゆるんじゃいそうで心配です><
ありがとうございます、刀ステ、当てに行きます!
by みずき (2019-09-06 22:03) 

みずき

とし@黒猫さま

どうにか当たりたい舞台刀剣乱舞です。
三日月が結いの目になった理由が
そろそろ明かされるのではと、期待してます。
ほんとそれです。頭痛や古傷が痛いのもイヤですが
メンタルに刺さります><
by みずき (2019-09-06 22:05) 

みずき

ヨッシーパパさま

そう言えば、来週のどこかに210日って
書いてありました!それは台風が増えるわけですね。
いつでも頭痛が来た時にメガネ外せるように
ケースを持ち歩きたいと思います^^;
by みずき (2019-09-06 22:06)