SSブログ

とりあえずトレブロからの追いブロ [2.5次元]

今日も朝はヒンヤリ、目覚めは明け方、理由は寒いから。
あと、なんかすっごく後頭部が痛いんですよね。
っていうか頭の付け根?

偏頭痛的に拍動で痛いから、思わず頭の中ヤバいんじゃ
ないかって疑ったいますね。CTかぁ・・・撮ったこと
あるんですけど、体を拘束されるのがダメみたいで
すっごい心臓がバクバクして大変でした。

天気予報を見ると暑くなるとのこと、じゃあってんで
長袖1枚で出たら、帰りは寒いじゃんねぇ。
まあ、真冬的に寒いってわけじゃないけど、1枚欲しい・・・

こういう感じに地味~に冷えがたまっていくのが
ヤバいのかもですね。

あ、のどは今日も昼過ぎから痛いんですよね。
のど飴は常備してるからいいとして、マスクだよね。
冬の時期に使ってた消毒のエアマスクと普通のマスクを
準備です。劇場内って意外とウィルスあるのかも。

それでね、今日は帰りに北千住に行ってきました。
ここの劇場で、今日から舞台弱虫ペダルです。

なんだかんだでトレブロ買って、しかも追いブロしちゃいました。
でも、それでも推しキャスさんのがそろったから良しとします。
あとは好きなキャラクター優先で交換頑張るぞ~。

あ、そのまえにちゃんとお稽古も行かなくちゃね。


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

斗夢

きのう降圧剤をもらいにクリニックへ行ったんですが、
喉に痰が絡まると言って薬をもらってきました。効くかな?
by 斗夢 (2019-05-11 05:29) 

ぽちの輔

MRIは耳栓してもうるさいから嫌いです^^;
by ぽちの輔 (2019-05-11 06:12) 

wildboar

もう少し天候が安定することに期待したいですね。
by wildboar (2019-05-11 06:16) 

とし@黒猫

CTだと、脳の出血や、萎縮、腫瘍などはわかりますが、
こまかいことはわかりません。
10年に1回は、MRIを撮らないとー
by とし@黒猫 (2019-05-11 11:24) 

ひでほ

CTでばくばくだとMRIだとたいへんですね。
CTは開放的だしX線なので時間かかりませんですから。
普通の病院にMRIがほとんどないころ、開業医で接地している病院があって、たぶん磁力いまの1.5や3Tではなく低いしものすごく音もすごく工事現場以上。たかだか脳のMRIで1Hはかかり発狂しそうでした。
by ひでほ (2019-05-11 12:48) 

ヨッシーパパ

今日は朝から暑かったです。
乾燥していなかったら、エアコンかけちゃったかも。
by ヨッシーパパ (2019-05-11 18:57) 

みずき

斗夢さま

薬、効くといいですね。
痰が絡むと呼吸がしづらくなります、ツラいです><
by みずき (2019-05-11 22:46) 

みずき

ぽちの輔さま

あれっ?ってことは、わたしが撮ったことあるの
MRIだったのかなぁ。顎関節と脳外科でとどっちも
撮ったんですが、どっちかがどっちか、なんですよね^^;
by みずき (2019-05-11 22:47) 

みずき

wildboarさま

そうですよね、梅雨入りして蒸し暑くなるのは
嫌だけど、こういう着るものに困るってのは
なくなるかなぁって思ってます^^;
by みずき (2019-05-11 22:49) 

みずき

とし@黒猫さま

顎関節と脳と、どっちもやったんですが、
どっちがCTでどっちがMRIだったか
分からなくなりました^^;
いっそ脳ドックとか受けた方がいいですかねぇ・・・
by みずき (2019-05-11 22:51) 

みずき

ひでほさま

学生の時に脳を撮った時と、顎関節を
撮った時は頭しか固定されなかったので
大丈夫でした。以前行った脳外科が、年配の
患者さんが多くて、そのせいか、体中がっちり
拘束されて、それがすっごく嫌で、わたし、拘束服
着せられたら死んじゃうなって思いました^^;
by みずき (2019-05-11 22:56) 

みずき

ヨッシーパパさま

8時半ごろに家を出たんですが、すでに
暑かったです。でも、まだ湿気が少ないので
マシだった気が・・・
電車の中はすでに冷房でした^^;
by みずき (2019-05-11 22:57)