SSブログ

散在っぷりがヤバい! [2.5次元]

ついにこの日を迎えてしまいました。
大型連休が終わってしまいます。

あぁ、何事にも終わりはあるというのは
分かっているのに、寂しいですね。
もうちょっとグダグダして、いい加減あれこれ
片づけようってなって、それがちゃんと行動に
移せて完遂するまで休みたいものです。

って、それって何日?

昨日、刀ミュの源氏双騎出陣当落がありまして、
あちこちで協力してもらったのにすべて落選。
流石に泣きますね。っていうか刀ミュ、複数ID分の
会員費分は仕事してよぉ~~。

で、今日は清光単騎出陣アジアツアー凱旋の
前日物販に行ってきました。幕張メッセまでって
結構時間がかかるんですよね。次の単騎はできれば
国際フォーラムとかでやって欲しいものです。

アクセスも良いので、仕事帰りダッシュができそう。

開始は14時半からでしたが、着いたのは15時過ぎでした。
いやぁ、思ったよりも乗り継ぎとか時間かかりますね。
あと、前日だからか用意された半分しか人が配置されて
ないので、その分、すんごく列に並んでる時間が長く
感じました。ACTでの前日物販が、ほぼ待機時間ゼロ
だったからかなぁ。

もうね、ヤバいです、ほんと散在しました、ヤバいです。
総額は・・・怖くてキッチリ計算できません。

えっとね、B4サイズのほぼ写真集のようなパンフレット、
ブロマイド3種セット、シュシュ、ロゼット、バッグ・・・
等々のあれこれに缶バのガチャです。

これね、声優沼&キャラ沼の友人が元同僚ちゃんでいるんですが
彼女はこれは、「アルミ」と呼びます。まあ正しいよね。
でもそのアルミコンプに励んでるよね。

ちなみに今回は、上限10回で9種類。運が良ければ
1回の上限でコンプです。が、そうはいかず。交換も
したけど、なかなかそろわないので2回目行っちゃいました。

ほんとヤバい、散在ヤバい・・・
でもまあ、年末の真剣乱舞祭で推しコンプするよりは
楽だしね。まわしちゃいましたよ。


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

wildboar

ついにこの日を迎えてしまったお気持ち,よく分かります。
次は夏休みを目標に。
by wildboar (2019-05-07 05:39) 

ぽちの輔

楽しい事に使えば
ダメージは少ないと思います(爆)
by ぽちの輔 (2019-05-07 05:45) 

とし@黒猫

揚げ足を取るようですが、「散財」だと思います。
自分は、かわいい服とか靴、便利なITグッズとか見たらカードで即買いするので、
毎月、10〜15万円ぐらい、カード会社から請求がきます。
これぞ散財の極み。
by とし@黒猫 (2019-05-07 07:01) 

斗夢

常日頃の鍛え方がちがいますから、
きょうから万全でしょう^^。
by 斗夢 (2019-05-07 07:51) 

ヨッシーパパ

ボーナスはまだまだですね。orz
by ヨッシーパパ (2019-05-07 18:49) 

みずき

wildboarさま

遂に連休が終わってしまいました…
10連休(じゃなかったけど)1回より
3連休3回の方が使い勝手いいかもって
考えてます(^_^;)))
by みずき (2019-05-07 21:08) 

みずき

ぽちの輔さま

ですよね!(^◇^)
むしろ、手に入れられ無かった方が
ダメージたっぷりなので、これで良し、です!
by みずき (2019-05-07 21:10) 

みずき

とし@黒猫さま

くぅ~~、なんて素晴らしき散財!
わたし、今回の出陣では服と靴を買って
いないので、散財っぷりが甘かったです…
次の出陣では、服と髪飾りを新調して
極めます!(*^▽^*)
by みずき (2019-05-07 21:14) 

みずき

斗夢さま

連休中、一応目覚ましはいつもの時間に
してたんですが、いつの間にか消してる
日々でした…なので、今日起きられるか
不安だったんですが、さっくり起きれて
ちょっとびっくりしています(  ̄▽ ̄)
by みずき (2019-05-07 21:15) 

みずき

ヨッシーパパさま

そうなんですよぉ~
でも、心はもっの凄く満たされました!
今日の物販、ガチャが完売したそうなので
昨日2周しておいて正解でした(*^▽^*)
by みずき (2019-05-07 21:17)