SSブログ

頭をぶつけたあとの弊害 [日々徒然]

いっや~、羽生くんスゴイですね。
今日はちょっと遅めの休憩だったんですが
色々と情報が入ってきて、うわーってなりました。

帰りの時点でSP1位が羽生くん、3位が宇野くんと
いうのをみて、なんでわたしは明日、召喚されて
しまったんだろうか・・・となりましたね!

だって、フリーはリアタイしたかったんですもん。

今日もニュース冒頭で演技全部みせてくれたけど
明日も放送してくれるかなぁ。

うん、帰ってきたら検索もするさ。

ところで、先日、定点カメラが降ってきて頭を
直撃した件ですが、まだ痛いんですよ。
マジでお医者さんが言った通り数週間は
痛いのかなぁ。

ちなみに弊害ですが、頭がちゃんと洗えないこと
ですね。触れると痛いのでぶつけたあたりは
ほぼお湯とシャンプーが流れていくだけなんですよね。

つまり、がしがし洗えてないんです。
今、美容院に行ったらシャンプーされるときは
滅茶苦茶痛いだろうなぁ・・・

もしくは、このへん触らないでくださいって
お願いしちゃいますね。

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

あとりえSAKANA

痛いですよー。
しばらく我慢しておいた方が良いのではー??
(結構な力かけてシャンプーして下さるから
ふと忘れて触られると飛び上がるくらい痛い
かもですよ!
by あとりえSAKANA (2018-02-17 02:30) 

旅爺さん

羽生くんも宇野くんも頑張ってますね、今日のフリーこそ頑張って欲しいですね。まだ頭が痛むならその部分に「危険近寄るな!」と看板を立てて美容院に行きなさい、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-02-17 05:44) 

ぽちの輔

お医者さんに行ったんですよね。
一応労災になると思うんですけど
小さい会社なのでだんまりかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-02-17 06:20) 

斗夢

定点カメラが降ってきたんですが・・・アップされたものを見ていませんでした。
なんで自分にと思ったでしょう。
by 斗夢 (2018-02-17 06:40) 

green_blue_sky

かなりいたそうですね。
今は無理に洗わないほうが良いですよ。
羽生選手、素晴らしい演技なので、どこでもすべて放送しますね(^_^;)
今日は出かけるのでワンセグでフィギュアスケートを観ます。
by green_blue_sky (2018-02-17 07:14) 

とし@黒猫

たんこぶみたいなことになってるんですかね。
炎症が収まるまでは、痛いでしょうから、無理に洗わないほうがいいですよね。
by とし@黒猫 (2018-02-17 11:35) 

ヨッシーパパ

結果だけ、先ほど知りました。
凄いですね。
このオリンピックの初の金でしたか?
by ヨッシーパパ (2018-02-17 18:38) 

みずき

あとりえSAKANAさま

朝起きて、顔の前に降りてきている前髪を
うっかりかき上げただけて痛くて目が覚めます^^;
来月まで美容院は我慢になりそうです・・・
by みずき (2018-02-17 22:48) 

みずき

旅爺さんさま

休日出勤が無ければリアルタイムで
今日のフリープログラムがみれたのに
残念です。これからニュースなどでみます^^;
満員電車の中で、肘を頭とかにあててくる人が
いるんですよ。そういう人たちに向けた立札が
欲しいです!
by みずき (2018-02-17 22:52) 

みずき

ぽちの輔さま

一応、会社で出してくれることになりました。
っていうか、会社で入ってる保険から、
ですが^^;
by みずき (2018-02-17 22:56) 

みずき

斗夢さま

そうなんです・・・
しかもその定点カメラ、某取材会社が
置いたものでした・・・
なんで扉にかかるところに置いたかな!
ってなりましたよぉ(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
by みずき (2018-02-17 23:02) 

みずき

green_blue_skyさま

ぶつけたところだけ洗えてないので
微妙に痒くなってきました。夏じゃ
なくて良かったです^^;
わたしも休憩時間にみよう、って
思ってましたが時間が合わず、でした・・・
by みずき (2018-02-17 23:05) 

みずき

とし@黒猫さま

しばらくは石鹸水が流れていくだけに
なりそうです。ちょっと痒くなってきましたが^^;
先生に、触って痛いうちは触るなって
言われちゃいました。
by みずき (2018-02-17 23:07) 

みずき

ヨッシーパパさま

わたしも休憩中にTLで知りました。
怪我でリンクに出れなかったのに
復帰戦でで金ってすごいですね!
by みずき (2018-02-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。