SSブログ

プリライ6thに行ってきた [お出かけ]

いま、臨時電車のなかです。
これから池袋→渋谷で乗り換えて帰るよー。
東横線乗り入れのに乗り換えられるらしいけど
時間がどうなるのか分からないんですよね。

うたのプリンスさまのライブ、初参戦でした。
今までも申し込みしてたけど、当たったこと
なかったんですよ。今回は1人1枚じゃなかったので
連れていって貰ったってやつ。

初日はリストバンド確認がアレだったらしく、
開始を遅らせたそうで。
今日は対応スタッフの数を増やしたのかな。

最初は昼くらいに合流が、かなり早めの
設定になりました。

ライブはねー、楽しかったですー。
語彙崩壊中なんで。

これまでのDVD組だったんだけど、今回どうした?
ってくらいダム崩壊な感じ。若手の声優さんは
知らない人も多いけど楽しませて頂きましたよ。

こんなおっきなコンテンツになったのね。
って、自力でチケット取れたこと無いけどな。
わたしは2,5次元が当たればそれでいいんだわ。
てか、2,5沼から出てくんなってことかしら。

それも善きかな。

はぁー、楽しかったけど疲れました。
なんで明日は休みじゃなおのかしら、なんて。

そんな状況なので、お邪魔するのは明日に
させて頂きます。すいません。





nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

とし@黒猫

DVDよりは、ライブですよ。
空気感が違います。
気をつけて帰宅してください。
by とし@黒猫 (2017-05-28 22:07) 

みずき

とし@黒猫さま

ありがとうございます、無事に帰宅しました。
土曜よりは遅い時間の渋谷が空いてるように
感じました^^;
やっぱりライブはいいですね!
でも、DVD出たら買っちゃいそうです・・・
by みずき (2017-05-28 23:47) 

green_blue_sky

ライブのほうがたしいでしょうね。
朝顔の種は貰い物でしたが、ミケ様が試食、・・・
次は猫草を植えます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-29 05:14) 

johncomeback

おはようございます。
ぺヤングチョコレート味はこちらのスーパーで
19円で山積みにされていました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-05-29 05:50) 

ぽちの輔

臨時電車は、このイベントのために?
by ぽちの輔 (2017-05-29 06:13) 

ヨッシーパパ

臨時電車って山手線?
土曜日って、そんな電車があるんですね。
by ヨッシーパパ (2017-05-29 18:47) 

みずき

green_blue_skyさま

ようやく生でみれました!
これのDVDが売り上げが無いと次の
ライブにつながらないので買うのです・・・
朝顔、種の時から気になってた、なんて^^;
by みずき (2017-05-29 23:20) 

みずき

johncomebackさま

19円ですか!すっごいです(笑)
うちの方でも山積みでしたけど
金額は覚えてないです。
今度見かけたら、さりげなく
値札チェックですね^^
by みずき (2017-05-29 23:21) 

みずき

ぽちの輔さま

そうみたいですよ。
ちゃんと「コンサート開催に伴い」って
かいてありました。1時間に4本とか
はぁっ?ってなる本で数でしたし^^;
by みずき (2017-05-29 23:22) 

みずき

ヨッシーパパさま

紛らわしくてすいません。
臨時が出たのは、西武球場前から
池袋駅まで、でした^^;
by みずき (2017-05-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0