SSブログ

男水をみたぞ [ドラマ]

昨日っていうか今日なの?
日付をまたいだ時間のドラマって何曜日放送って
言えばいいのか悩むところですね。

寝てる時間だったのでHDに入れておきました。

えっと、日テレでやってる漫画原作のドラマ、男水です。
正確には「!」が入るんですね。

舞台化する作品だからなのか、最初から舞台役者さんを
起用しています。まあね、だからわたしがみようって
思うんだもんね。

テニミュで知った人、それ以外の2.5舞台で知った人、
チラシやキャストさんたちのTLとかで名前は知っていた人、
そんなキャストさんたちが出演しています。

へなちょこながらも、幼稚園~小学6年間をスイミング
スクール通いしていた身なので、あぁ本気で水泳やってる
人から見たらフォームとかいろいろ言いたいことは
あるんだろうなとは思います。が、元々泳げる子たちだけでは
ないとも聞いているので、よく頑張ったなぁと思います。

それにしても、水泳部の話を舞台でってどうやるんでしょうね。
ぜひ舞台の方も観に行ってみたいです。

そうそう、お母んから(後ろで何気にひっそりみてる)
役者さんたちのわき毛が無い件については一度も
聞かれませんでした。

多分、テニミュとかいろいろ散々堂々とwたしがみてる
ところをみてるので、疑問に思わなくなってるのかもです。
慣れってすごいですねぇ。




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

とし@黒猫

ミュゼに通っているんだと思いますww
by とし@黒猫 (2017-01-23 08:35) 

ヨッシーパパ

そのドラマは見てませんでした。
by ヨッシーパパ (2017-01-23 18:46) 

みずき

とし@黒猫さま

そんな感じのキレイさでしたよ(笑)
いや、何気に脇はそうかも・・・
by みずき (2017-01-23 23:36) 

みずき

ヨッシーパパさま

漫画原作ドラマだから、たられば娘(?)と
同じ枠ですかね^^
by みずき (2017-01-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0