SSブログ

暖かいのは今日まで、だと・・・? [弓道]

今日はちゃんと弓道に行けました。
良かったです・・・

しかも、電車乗ってる時に途中で
雨が降ってきました。しかなりの
勢いでした。

うわぁ、傘ないよ~帰ろうかなと
なったんですが、最寄駅について
みれば、なんとなくパラッとするくらい。

ということで、行って来たわけです。

なんだか、すんごい人が多かったですよ。

それにしても、甲矢があたらないなぁと。
たいていあたるのは乙矢です。
ま、どっちもダメってことが多いですがね。

狙いすぎてもダメてことなんでしょうかね。

今日は早足で歩くと暑いくらいだったのに、
明日からは寒くなるんだってね、と着替えてる
最中に話が出ました。

えぇ~、床の冷たさが足袋越しに伝わってくる
季節になりました。

やだなぁ~と思いつつも、明日も行けるように
頑張りますよ。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

green_blue_sky

昨日は冬のスーツでは暑すぎて倒れそうでした・・・
by green_blue_sky (2015-10-29 07:11) 

johncomeback

季節の変わり目、体調管理に気を付けましょう(^-^)
by johncomeback (2015-10-29 07:16) 

とし@黒猫

きのうは、日中、暑かったのに、帰りに
電車から降りたら、ぽつぽつと雨でした。
傘もなく、濡れましたが、駅から、徒歩 3〜4分で
助かりました。
きょうは、晴れていますので、大丈夫そうですが、
念のため、折りたたみを持って出ます。
by とし@黒猫 (2015-10-29 11:00) 

みずき

green_blue_skyさま

急に暑さが戻ってきた感じでしたね。
早足で歩くと暑かったです。スーツの方は
大変そうだなと思いました^^;
by みずき (2015-10-29 22:11) 

みずき

johncomebackさま

日ごとの温度変化もですが、一日の中でも
朝晩と昼間や、日なたと日陰だったり、着る
ものの調節が難しいですね^^;
by みずき (2015-10-29 22:13) 

みずき

とし@黒猫さま

昨日の夜の雨は場所によって差があった
ようですね。途中ですごく降ったんですが
代々木は全くでした。
余り濡れずにすんがようで何よりです^^
by みずき (2015-10-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0